※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにもに
ココロ・悩み

旦那に対する思いが大きく、自分からの愛情表現が多いが、旦那からのアプローチが少なく、不満を感じている。明日から自分からのアプローチを控え、旦那からの愛情表現をどう引き出せばいいか悩んでいる。

旦那を思う気持ちが大きすぎて旦那はそれに答えてくれない(TT)
大好きで本当に愛してる
30.40.50歳になっても仲良しでラブラブでいたくて
おかえりはぎゅーして毎日チュウして
ちょっかい出し合って本当に仲良しなんだけども
それはほどんど私から。
優しい人だし嫌がらないし幸せそうにしてるけど
旦那からしてほしいってずっと思ってて
1日私からなにもしないってゆーのを
試してみたけど旦那からは一切なにも
らぶらぶなことはしてこなかった
子供を寝かしつけて旦那はおやすみーって
寝ようとしたからねぇってツンツンしても
なした?って。
旦那も察したのかチューは?って
私の所に近づかずに寝たまま
言ってきたけどなんだか私は💔になって
キレて部屋を出てお風呂に入って
家事をして今です
明日から一切自分から求めないで
過ごそうと考えています
旦那から来てくれるようにするには
どうしたらいいの(TT)

コメント

deleted user

言葉で伝えないとわからないと思います(T_T)それで機嫌悪くなってしまったら旦那さんとしてはちょっと困ってしまうかな…

  • もにもに

    もにもに

    確かに。。。(TT)

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、言わなくてもわかるでしょ!が男性には通用しないと思っています😭
    他の方も仰ってるように、可愛く伝えれば旦那さんも分かってくれると思います♡

    • 2月11日
モナ

同じような事で何度も話し合いになった事あります😌
自分ばかり求めるていると寂しくなっちゃいますよね💦お気持ちとっても分かります😣
私は…ですが、最近求めてこないなーって時は「私寂しいと死んじゃうんだからねー」って両手広げます!笑

  • もにもに

    もにもに

    可愛い( ̄▽ ̄)!
    私も何度もこんなことになって
    意地を張るけど
    すぐ元通りで自分から求めてる。。。

    • 2月11日
  • モナ

    モナ

    気づいてよー!ってなりますよね💡
    もし良かったらやってみてください🎵ちょっと離れたとこから言うと向こうからかけよって抱きしめてくれるので、気持ち的にだいぶ満足しますよ💕

    • 2月11日
BB

なにかに集中してたり真剣になにかをこなしてる姿を見せると来るんじゃないですかね?
試してみてください(*´ω`*)

  • もにもに

    もにもに

    そーゆー作戦いいですね!!!
    ご飯作って食器洗って洗濯してとかを
    一生懸命やってればいいですかね!
    例えば他になにかありますか?(TT)

    • 2月11日
  • BB

    BB

    ご飯作るとき自分の世界に入って二人の思い出の歌とかちょっと歌いながら作ったりとか楽しそうにいろいろやってでも真剣にやってる風を見せれば効果ありそうです!!

    • 2月12日
r.s

言葉で言わないとわからないかな?って思います!
もにもにさんが、私だけみたい。とかなんとか言って見た方が
旦那さんに伝わるかな?って思いますよ😊

  • もにもに

    もにもに

    言ってみます(TT)

    • 2月11日
みー

言わないとわかってもらえないと思います。
言うときは可愛らしく、イライラした感じではダメですよ!

  • もにもに

    もにもに

    可愛らしく言ってみます(TT)

    • 2月11日
みのり

私も同じ状況だったら、同じ作戦すると思います😂旦那さんがあれ?ってなることに期待!!
でもあんまり変わらなかったら心折れそうです😭

  • もにもに

    もにもに

    そう!あれ?ってなってくれるのを
    期待してやってみたけど、、、(TT)
    意地張って一切私からしないように
    しようかなって(TT)

    • 2月11日
匿名希望

自分がしてるから相手からもしてくれるとは限らないですよ。
言葉にして伝えないと、旦那様の立場からしたら意味不明です💦
人との関わり合いで『察して』と期待するのは傲慢極まりない行為であり、相手に何かを望むなら言葉にすべきかと思います。

Momo⋆◡̈⃝⋆

はじめまして◡̈⃝⋆*
私もそんな時期ありました(笑)
でも主人からは返ってこなくて、もにもにさんの様に怒ったり凹んだりしてました。でも、ふとある時、押し売りみたいだなって思ったんです。
恋愛も人間関係も夫婦関係も求め過ぎたり期待し過ぎたらダメだと思いました。私がこれだけやってんだから!って思っても結局期待ほど返っては来ないし、その度凹んだり怒ったりって疲れるし、有難迷惑感満載だなって。
だから一方的でも私は愛を伝え続けてます!毎日めげずに!(笑)
ご主人愛されてて羨ましいです♡

❤︎男女ママ♡

人それぞれ表現の仕方は違いますからね💦
それを強要することは、無理させることになります
無理させ続けるともうそれは愛情でなく縛り付けで義務化になります
どんどん愛も薄れますよ💦

りな

うちも全く同じ感じで、毎回わたしからじゃなく向こうからもきてほしい!と思ってしばらくこちらからは何もしない感じにしてみました。そしたらずっと何もなく…

向こうからは来ずで。。

何もない状況が自分はまたさらにストレスで、向こうはスキンシップとかいらないんだ!って一人でしばらくいじけてましたが虚しくなってやめました笑

というか諦めました笑!

自分がしたいときにスキンシップ求めていく方がストレスもないし旦那もまんざらでもないのでこれでいいかなと思うことにしました笑!

言葉で伝えて来られてもなんか違うなと思ってしまって、このニュアンスをうまくも伝えられなかったので、それなら自分の好きなタイミングで好きにスキンシップ取りに行った方がストレスないなと…

わたしの求めるのは旦那からもこちらから何も言わなくても適度に来て欲しかった、ですが、それを伝えて来てもらうのは違う、、という単なるわがままなんですがね笑

でも切り替えたらすごく気持ちが楽になって、良い距離というか、仲良しな距離を保てています!

寝てるときが多いですが、たまたま疲れてたりとかでわたしから行かないとほんとにたまーにですが向こうから来てくれることもありますし、それでいいかなーと思えるようになりました♪( ´▽`)

  • もにもに

    もにもに

    わぁー、ありがとうございます!
    気持ちが楽になりました!
    そうだなぁと思いました!
    気持ちを伝えて、だから旦那が来るって
    もしかしたら旦那にとっては
    負担になるかもしれないと思ったら
    このままでもいいのかなと
    思い始めてきました!
    私からスキンシップ求めてて
    幸せそうだし。
    体験談意見参考にします!
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
  • りな

    りな

    いつまでもラブラブでいたい!というのはステキなことですもんね♪( ´▽`)

    うちの旦那は自分からくるのが嫌なタイプ?出来ないタイプ?好きじゃないタイプ?だったみたいで、、、甘えられるのをまんざらでもない顔しつつ、はいはいって感じが良い、みたいな?笑

    それはそのときには全然気付かなくて後々長くいてようやく気がつきましたが、変に求めすぎなくて良かったと今は思えています笑

    お互い何十年後もラブラブでいられるよう楽しく頑張りましょうね♡

    • 2月12日