※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぽ
家族・旦那

旦那は、バイクが大好きで言ったら子供と私よりもバイクが好きって感じ…

旦那は、バイクが大好きで言ったら子供と私よりもバイクが好きって感じです。それでなんもやらないくせして、洗面台の棚が汚いだの、お風呂汚い、あげくのはてには、掃除もやらないなら離婚だなんて、言い出してきて、妊娠中の私には限界です。

もーどーしていいかわかりません

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那もバイク大好きです!!!
家族よりバイク優先です。。
頭の中はバイク一色。
離婚も考えたことありますが
子どもの為に割り切ってます。

もいもい

バイクのメンテするくらいなら掃除くらい自分でなって!って感じですね!

妊娠中は適度に家事をこなせば十分だと思います!
お腹も大きくなってくるのに無理はダメって旦那さんわからないんですね😓

まなぴー。

じゃ、離婚するわ!って言っちゃいますね!
何もせんくせに文句言うな!文句言うなら自分でしろ!ってぶちぎれますね。笑

ヨーギラス

やることやってから趣味に時間費やせって感じですよね😩
やかましいわ✋って言ってやりたいです!

みー

汚いって思うなら自分でやればいいのにねー
お掃除してもらうために結婚したのか?だったらお手伝いさんでも雇えば!っめきれちゃうかも(笑)

ちなみにうちの旦那もバイク好きですが、結婚するときに妊娠したらやめてほしいと伝えてて、ホントに妊娠したらバイクを売ってきてくれました!泣いてましたけど(笑)

かいじん

私なら逆に汚してやります。
本当に汚くて汚いと言われるのと、ちゃんと掃除してるのに汚いと言われるのではモヤモヤ感が違いますからね。