※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

イライラするーーー-_-#今日、敷地内同居で隣に住んでる義母の家に義姉…

イライラするーーー-_-#

今日、敷地内同居で隣に住んでる義母の家に義姉が来ました。
毎週来てますが…敷地内同居なのもあつたりで私達家族はほとんど会いません!!!

私は、昔は旦那のお姉さんだから仲良くしなきゃとか考えてたけど
あまりにも非常識なことが多すぎて嫌いになりました。

そして、今日は偶然にも私達家族が外にいたこともありお会いして
一発目に旦那に対して『アンタも大変やねー』って。

それってどういう意味ですか?

最近の我が家の状況だと、旦那が休みの日に私が働きに出てるのですがその間は下の子を子守してもらってます。
それを義母は好んでないのでたぶん娘にグチグチ言ってます。
なので、たぶん休みの日まで子守させられて大変やねーって意味やと思うんですが
普通、私がいるのにそんな言葉言いますか??
親子揃って旦那が可愛いのか気持ち悪いわ。
大変って。
旦那だけが大変なのか!??

はっ????って感じです-_-#

あー、会わなきゃ良かった…

もー、これから来ても無視です-_-#

コメント

ちゃぁ子

うわぁ…
やな感じのお姉さんですね…
完全に義母と義姉で話してるんでしょうね〜
陰で何言ってても良いですが
目の前で言うあたりが有り得ないです‼︎
賢くやれよ‼︎って義姉に言いたいです。

私も妊娠前は
旦那に子供見てもらって
私が働きに出ていました‼︎‼︎
そんな我が子を見るのになにが大変なん?って感じですよね〜〜
うちの義母も何思ってたかは謎ですけどね(ˊᗜˋ*)笑


極力距離置きたくなる気持ち
とっても分かります‼︎

deleted user

お前の弟がしっかり稼いでくる男やったら私が休日に働きに出なくてもいきんですが、、、ねえ?
って言ってやりましょか。
大変なのはこんな旦那とこんな姑にこんな非常識な小姑を持ってしまったあたしの方です、、、と言えたらいいのに😫