※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ★ママ
家族・旦那

2人目ほしいけど、やりたくない。明日排卵日予定だから、本当は昨日する…

2人目ほしいけど、やりたくない。明日排卵日予定だから、本当は昨日するはずだったけど、どーしてもやりたくなくて寝たw
今日しないとまた来月なんだよなー。やりたくないなー。
でも2人目欲しいな…矛盾w

コメント

ma☆

超ーーーーーわかります。笑
私もそんな感じで2人目なんとか頑張りました😂その時だけ、その時だけと思いながら乗り切りました😂2人目、本当に本当に可愛いです😍

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

お返事ありがとうございます😊
    共感してもらえて嬉しいです〜🤣👐🏻❣️私もなんとか今日を乗り切って、かわい子ちゃんを拝めるよーに頑張ります🙏🙏🙏
    今日で最後だ!!!w

• 2月11日
ちびちゃま

分かりまくります🤪
私も2人目を2学年差で欲しくて主人と話し合って決定しましたが、排卵日以外はやりたくないです💦
産後の痛いのもまだあるので苦痛で仕方ない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

妊活すると決まってから排卵日以外でもしようとするので「結構です✨」ってお断りしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

私も2学年差と考え、出来れば娘が産まれた月より早く産まれて〜なんて思っていましたが、ズルズルと伸びてしまいましたw
    いや本当に排卵日以外は「結構です」ですよね〜🤜🏼💥

• 2月11日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

妊活も先月から始めたのですが、排卵日辺りにお酒の力借りて何とか乗り越えましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

で、妊娠検査薬で反応出たのでこのまま順調に行けば確定するかな?!って感じです✨
    ぴ★ママさん、今日頑張れば来月からしなくて良いかもですのでファイトです٩(๛ ˘ ³˘)۶

• 2月11日
ムチムチBOYマム

うわぁ。わかりますw
まだ2人目は先ですが
産後やりたくなくて。。。
2人目作れるかなと今から
不安ですw

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

子供が生後1ヶ月の頃は、やる事なんて考えてもなかったですw
    再開したのは、娘が一歳二ヶ月でしたw
    随分我慢してくれた旦那に感謝なのですが、やりたくないんですよね〜🤣🤣🤣

• 2月11日
スカイ⭐ママ

同じくです❗
なので2人目3歳差になりました😅
1回で出来たからよかったけど
苦痛でしかないです。
3人目欲しいけど勇気がない💦

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

1回で出来たのですかー??おめでとうございます❣️あやかりたい😂✨
    妊娠しやすいお体なら、一発我慢して、可愛い我が子をゲットしちゃいましょうよ🤣
    私はもう三回目です…あ〜やりたくないな〜

• 2月11日
  • スカイ⭐ママ

スカイ⭐ママ

妊娠しやすいってわけでは
    ないと思います😩
    たまたまですかね😅
    旦那はヤル気満々タイプなので
    昨日も寝たふりして我慢させました☺
    まだ産後生理来てないし
    それからですね😁
    無駄にしたくない😔
    でも赤ちゃんは
    かわいいから何人でも
    ほしいですよね☺💕

• 2月11日
ちゃぁ子

同じですーーー‼︎笑
そして同じ気持ちの方結構いらっしゃってビックリしてます(ˊᗜˋ*)
私も本当苦痛でした…
うちの旦那はやる気満々な人なので…
本当どう逃げるか悩みの種でしたが
可哀想に思う時もあり…
そろそろ2人目〜〜って思い一回のタイミングで授かれたのでラッキー(๑⃙⃘⁼̴̀ꈊ⁼̴́๑⃙⃘)✧と思ってます‼︎笑

旦那よ‼︎ごめんねーーー‼︎
でも大好きなのよーーー‼︎って感じです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

同じ事思ってる方が結構いて、旦那様ドンマイですよねw
    1回のタイミングで授かれて本当羨ましいです😂❣️おめでとうございます🎉
    そうそう。好きなんですよ、好きだけど優先順位が変わってしまい、あなたは1番じゃないの🙏🏻やりたくないの🙏🏻って感じですw

• 2月13日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

あーもー本当分かります‼︎
    好きなんだけど優先順位がねガラリと変わっちゃって、何だろう〜 体の関係どうのこうのではなく、心で繋がっていたい‼︎的なね(ˊᗜˋ*)笑
    男じゃなくて、家族になっちゃったんですかね…

本当一回で授かれて良かったーーー‼︎
    ぴ★ママさんも排卵日付近の一回のみのタイミング法はいかがですか??

• 2月13日
  • ぴ★ママ

ぴ★ママ

そうなんですよね!!とりあえず話を聞いてくれて、ある程度育児もしてくれて、お金を持ってきてくれればいいんですw
    確かに、子供のパパっていう目でしか見れなくなってしまいましたね🤣🤣🤣
    排卵日の2日前あたりに、二回仕込む以外やってないのですが👋🏻なんせ、基礎体温なども計らず、アプリでの排卵日予測でやるってゆー。適当なのに出来ない出来ない騒いでるんですよね( ;∀;)💦💦

• 2月13日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

まさにその通りです‼︎‼︎笑
    大好きだから良しとしましょう(ˊᗜˋ*)

私も一周期だけ基礎体温毎日測って
    大体この辺りってのを見つけてやりました。アプリ何使われてますか??
    Eggy何気おすすめです\♡/使っていたらすみません‼︎
    生理周期は整ってますか??

• 2月13日
  • ぴ★ママ

ぴ★ママ

大好きだから許してね😘ですねw

やはり基礎体温つけられてたのですね🤔素晴らしい👏🏻✨アプリはラルーンでした。Eggy早速とってみます❣️
    生理周期は、ここ半年で整ってきたように感じます👀

• 2月13日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

1人目の時は律儀に毎日のように測っていましたが、2人目には無理だったので
    一周期のみ限定で測りました\♡/
    ラルーンは使った事がないのでなんとも言えませんが、Eggyは何気いいかもです。
    整って来てるのであれば排卵日特定出来そうですね(ˊᗜˋ*)
    頑張って下さいね↑↑

• 2月14日
®️yuki

わかりますー!!
私の場合、イヤイヤ付き合った時に旦那がちゃんと避妊しなかったとゆう流れで2人目できましたが、
2人目が産まれてからとゆうもの、
もう一生結構です。 って感じです(笑)
でも、2人目、ちょー可愛いです❤️
2人目が産まれてから1人目の子も余計に愛おしくなり、可愛い男の子2人にメロメロです❤️

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

おおっ!結果オーライだったんですね🤣👌🏻✨3人目は可愛いとよくいいますが、2人目でもそんなに可愛いなんて😍
    苦痛を乗り越えてその幸せを早く掴みたいですw
    今回で授かれてるといーのですが…

• 2月13日
  • ®️yuki

®️yuki

結界オーライでしたが、私はまだ1人目を出産した後生理が再開する前で…
    突然つわりと眠気に襲われて、胃腸炎だと思いました😂
    旦那に言ったら、もしかしたら心当たりが…とか言われ… (笑)

ぴ★ママさんが早く苦痛から解放されますように☆

• 2月13日
ママ

私も排卵以外はしたくないです!はっきり言ってめんどくさい!
サッとして、早く終われ〜って心の中で叫んでます(笑)
早く二人目来て〜(笑)

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

いや本当、排卵日以外勘弁ですよね😑💥
    私の旦那は早いので←そこは唯一の救いです🤣🤣🤣
    ママさんも早く授かれてますよーに❤️

• 2月13日
seira

本当に無理なら人工受精考えましょ!私は人工受精1回目で妊娠出来ました。痛くもないし、排卵日近くになったらお互いやらなくちゃ、、的なストレスからも解放されました!

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

深キョンのドラマを観ていて、不妊が続けばそれも考えなくてはな…と思っていました。しかしお金がかかるようなので、今はなんとかタイミングを合わせてイヤイヤやるしかないのかなと😢今回で授かっていればいいのですが( ;∀;)

• 2月13日

私も2人目欲しい人です!!けど、したくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんなら、私は一緒にも住みたくないなと思いながらも2人目欲しい〜って思ってます(^○^)

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

一緒に住みたくないとは、結構なレベルですねw矛盾しちゃうんですよね〜😂💥
    2人目からは、欲しいって思ったらやらなくても授かれる体になればいいのですがw
    お互い頑張りましょう😢❣️

• 2月13日