※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

結婚して3年以上の方に質問重い感じでなくても軽~くでも「離婚したいな…

結婚して3年以上の方に質問

重い感じでなくても軽~くでも
「離婚したいな」や「いつか離婚しそうウチラ…」
みたいな感じで人それぞれその思いの重みは違うとは思いますが、一度でもサラッと思った事のある方どのくらいみえますか?私は本気で離婚届けを準備する勇気まではありませんし、経済的な面で離婚したら苦労するのは自分だとわかってるので行動には移せませんし移しませんが(⌒-⌒; )最近、旦那と価値観違うわ〜と思う所が多々あり…(今は子供がいるから会話がまだアルけど子供が家出てってからこの人と2人切りでずっと一生いられるのかな私〜ってか10年後もこの人といるのかな…笑笑笑)とサラ〜とではありますが思う時があります(笑)特に軽い口喧嘩した後などですが(⌒-⌒; )

皆さんはそんな事一度もやっぱり思ったりしないものですか?
イイネ形式で教えて下さい🙇‍♂️
宜しくお願い致します♡

コメント

新米ママ

全くそんな事一度たりとも思った事がない

という方はこちらにイイネお願いします🙇‍♂️

新米ママ

思った事ある

という方はこちらにイイネお願いします🙇‍♂️