※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみまるこ
ココロ・悩み

旦那さんの様子が気になる。性欲減少、携帯ゲーム、タバコ、お腹触らない。疑念があるが証拠なし。心配している。

旦那さんとはお互い彼氏彼女いた状態で知り合い同じ職場で10年位の付き合いで正式に付き合って5年でこの度妊娠して結婚しました💡口数少ない旦那さんですがなんか疑ってしまう事が多く心配しすぎなんかなー嫌になります。
まず特に証拠はないんですが最近性欲が減ったのか抱きついたりキスしたりしてくれず、携帯でゲームばかり。タバコを玄関で吸うんですが携帯もっていって30分は来ない。なんか疑いたくないんですが怪しいです。妊娠中でもう産まれるんですがお腹も自ら触ったりしません。でも名前は決めてくれたり早く見たいなーとかはいいます。

コメント

橘♡

思い切って聞いちゃった方が早いと思いますよ
真剣に話すと逆ギレしてくる男の人もいると思うので、冗談っぽく、浮気してんでしょー笑って言ってみたら案外スッキリすることもありますよ
その時の旦那さんの反応にもよりますが
うちは前科もありすぐ女の子と絡もうとするので、いつもそんな感じで探り入れます

ななまうす

それは、なんだか不安になりますね。
ただでさえ、マタニティのときは不安定なのに、、旦那さんが心身共に支えてくれないと(>_<)

奥さんが妊娠中は、セックスできないし浮気に走る人が多いとも聞きますよね。
うちも、どうなることやら、笑

赤ちゃんの顔を見たら、そんな気持ちもなくなってくれたらいいんですけどね、、

タバコタイムの時に、用事がある振りして玄関行ってみたり、
ゆみまるこさんから、たくさん触れ合って愛情をアピールしてみたらどうでしょうか?

きっとゲームに夢中なだけ。
きっと、そうですよ!

携帯見ることは出来ないし、、
モヤモヤ期間は続いちゃうかもしれないけど。

もし、最悪、浮気確定したときには、その分、むちゃくちゃ怒っていいと思いますよ!!
我慢はしてはいけないですよ(^^)

でも、ゲームが好きなんだと思いますよ!!!

ゆみまるこ

確かに玄関は2階から見えるので一応覗くと、携帯をいじってる様子です!確かに携帯とタブで両手でゲームばかりですからゲームは相当好きだと思うし私が一回なんかゲームばかりしてって言ったからかなーなんて気もするんですが…抱きついたりすれば仕返しては来るんですが自分からは何もなく寂しいです!信じたいけど…

ゆみまるこ

それが一番ですよね!なるほど💡ちょっと聞いてみたいと思います頑張って😅

ななまうす

うーん、、本当にゲームかもですねぇ。。

寒くなってきたし、ゲーム家の中でしていいよ〜って言ってあげるといいかも。

愛情はたくさん持ってくれてるんだと思うんですが、旦那さんも、色々と悩んでる時期かもしれませんね!

ちなみに、うちの旦那も携帯ゲームや携帯マンガばっかです(^^)
ドラクエです。笑。
私は全然興味ないんですけど、たまにガチャやらせてもらって、色んなモンスター当てたりして、2人で楽しんでます。
うわ〜ザコキャラや〜とか言って。笑

子供出来たら、なかなかゲームも出来なくなるし、今のうちにたくさんさせてあげてもいいかもですね。

なんとなく浮気じゃなさげなので、
ネタで、女の子とメールしてんじゃないのー?って言ってみても良いかも!

ゆみまるこ

ありがとうございます。家はモンストです(笑)確かにそういうといいですかねーちょっと探り入れてみます!やっぱり直接の方いいですよね😅きのーあたしのこと好きか聞いたら好きだとは言ってくれましたLINEですが💡💡

ママリ

タバコ吸った後って残っているから気遣ってくれているんじゃないでしょうか?
私だったらタバコ吸った後のタバコ臭がある人が近くにいるだけで嫌です。
赤ちゃんの事を考えての行動かもしれないですよ(^-^)
気になるのなら聞いてみた方がスッキリするかもしれないです。

☆シンキ☆

うちもバツイチ子持ちで結婚しました!
私は最初からあまり気にならず、むしろ、前の奥さまにどんな人か会いたかったです(((^_^;)
父親として、責任は果たして欲しいので好きなようにしてもらってますが、会ってないようです(+_+)
だから、私も特に突っ込んでません(^O^)
なるべく思い出さないように努力します!

☆シンキ☆

なんか、間違って回答しました!ごめんなさい(T_T)