※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

お父さんって楽でいいなー。仕事さえしてればいいんだもん。私は仕事出…

お父さんって楽でいいなー。
仕事さえしてればいいんだもん。

私は仕事出来ないから、感謝はしてるけど。
あなたが寝かしつけしてくれたら、私はお風呂に入って唐揚げあげれるのに。2人で早くゆっくりできるのに。
寝かしつけも抱っこじゃなくて、ミルクあげて、横で添い寝してるだけなのに。
なんや寝かしつけリビングにいったら、お疲れさんって🙌
あなたはゲーム頑張ってますなー

私はお風呂入って今から唐揚げ揚げるのよ。
旦那はリビングで寝てる。羨ましい。

とりあえずイライラしてるから飲みますね。
自分のために唐揚げあげますね。


応援よろしくお願いします🙌笑笑

コメント

マヤ

「お風呂入りたいし、唐揚げもあげたいから寝かし付けて」って、やって貰っては?

  • れい

    れい

    言ったらやるんですが、嫌な顔されるのわかってるので言わないんです😐

    • 2月11日
  • マヤ

    マヤ


    うちは例え、嫌な顔してもやらせます😁
    どうせ、泣かれてお手上げになりますけど😆

    • 2月11日
  • れい

    れい

    嫌な顔されたら、娘を嫌に思ってるように思えて私が嫌なんです😂笑

    嫌ならしなくていいわ!!て思ってしまうので笑笑

    • 2月11日
  • マヤ

    マヤ


    一人でする方がしんどくなるし、イライラするなら
    二人の子供なので任せた方が…😅

    うちの旦那は周りから散々「子育てには参加しておかないと、子供は分かってるから!」って、言われてたので出来ないながらにもやってますわ😅

    • 2月12日
  • れい

    れい

    イライラするからここに吐き出しただけなんです😅
    しんどいけど可愛いからいいんです笑

    うちの旦那の周りはしない人が多いし、家事育児は奥さん!的な人が多いので仕方ないのだと思います😅

    • 2月12日
なん

本人に言わないんですか?
私なら笑顔でこの文章のまま言いますよ〜(^^)

  • れい

    れい

    言ったら嫌な顔されて、ふてくされるだけなので🤣

    吐き出したかっただけです。
    なんかすいません。

    • 2月11日
  • なん

    なん

    そうなんですね!私こそすみません...
    男性って分かってくれないですよね(><)
    飲みながら唐揚げあげてストレス発散してくださいね!応援してます(^^)

    • 2月11日
  • れい

    れい

    ありがとうございます😂
    飲みながらあげました!笑

    • 2月11日
きょん

旦那さんも、主婦っていいよなーって思ってますよね絶対。その人の立場にならないと分からないものですよね😔うちもこれから経験するのかと思うと今から憂鬱です…

すみません、唐揚げ3回も出てきてさすがに笑ってしまいました(笑)今から唐揚げですか!お腹すいてきた😂

頑張った分美味しいはずです!!唐揚げいっぱい堪能してください!!

  • れい

    れい

    絶対思ってます🤣笑笑
    主婦もそんなに楽じゃないのに笑
    双子ちゃんなんですね💗
    可愛さも2倍でしょうけど、大変さも2倍ですよねきっと😭
    頑張ってください😭

    いやいや笑ってください!笑
    応援ありがとうございます💗😭
    頑張ります!笑笑

    • 2月11日
81

分かります。その気持ちよーく分かります!
一緒かは分からないですけど、主人も今自分が楽しけりゃいいって感じで、今これやってくれたらさっさと一緒に寝れるのに!っておもいます!
やってって言っても何かしら理由をつけてやらないんですよ!
どうしたら協力的になってくれるのでしょう…😓

  • れい

    れい

    同じ方がいてそれだけで嬉しいです😭😭

    そうなんですよね!!
    楽しいの優先なんですよね!!
    お風呂俺が入れるよー、このテレビ終わってからねーっておい!!!て感じです😅

    もう呆れてます笑

    • 2月11日
けぃぃぃ

まだそのくらいの時期だと添い寝で寝てくれるのはママだからですよ、きっと^_^
うちの子も添い寝ですけど、パパが添い寝だと寝ませんでした。だったらパパ頑張って抱っこしてくれたらいいのに…とは思いますけどね(^^;

ストレスたまった時は、飲んで食べて発散しちゃいましょ!!
おつかれさまです( ^ω^ )

  • れい

    れい

    パパでも寝るんです😂
    ついこの間までは俺が寝かしつける!!
    と寝かしつけてくれてたんです😅笑
    疲れてる時と疲れてない時の態度が違いすぎてこっちが期待するからいけないんですよね笑

    もう呑んで食べます!!
    ありがとうございます💗😭😭

    • 2月11日
ママ

無い物ねだりですよねー結局。
私は仕事に行かなきゃいけないより可愛い可愛い我が子をお腹に入れたり産んだりその後もべったり一緒にいられる女に生まれて良かったと心底思いますよ💕
たまにイライラするけど娘の顔を見るとまぁいいや君がいれば幸せだぁと思います😊

  • れい

    れい

    わかってます😂
    私だって可愛い可愛い娘と一緒にいれて幸せです。
    旦那に期待したらいけませんね本当笑笑

    • 2月11日
  • ママ

    ママ

    期待したら負けですよねw
    でもたまに期待しては裏切られてあぁ期待した自分がバカだったの繰り返しです😂😂😂

    • 2月11日
  • れい

    れい

    2人の子のはずなのにおかしいですよね😂笑笑

    • 2月11日