※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

腹立つ!父が、不注意で2歳児にノンアルコールビール飲ませてしまったら…

腹立つ!

父が、不注意で2歳児にノンアルコールビール飲ませてしまったらしい。
笑いながら話してきた事に、私ブチ切れ!

この間は、コーヒー飲んだわーとか言うし。
まだ1歳の頃には、父が使った歯間ブラシをしゃぶらせたりしてたし。
確かに子供が父に懐いてるから、迷惑かけてはいるけど。
そんなん虐待と同じやで!!
って怒鳴ったら、何でオレが怒られなあかんのや!とブチ切れ。
しまいには、子供見とれんなら、産むな!とまで言われたわ。
確かに、逃げ回る子供ずっと見とれんけど…
こっちからしたら、目の前にある飲ましたらあかんモノを飲まさないように見る事もできへんのか?と。

父が今禁煙してて良かった。もし喫煙者だったら、大変な事になってたかも。

再来月には、同居解消するから、清々する。
本当私は父とは、合わない。
やっと親離れできる。金銭的な事とか不安がいっぱいあるけど、干渉されずに夫婦だけで色々決めたりして、ゆっくりしたい。

コメント

すいれん

歯間ブラシ最悪じゃないですか⚡
小さい子に菌が…💦
気持ち悪いですよね(-_-).。oO
わたしだったら反省してくれるまで、会わせないです💢

  • ママスー

    ママスー

    小さいうちはチューするのも我慢してるのに、まさかの歯間ブラシ…それを注意した時もブチ切れされました💦
    もう、本当嫌です。またしばらく口聞きません(-_-)

    • 2月11日