※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の女性が、お腹の痛みや症状を訴えています。赤ちゃんが早く産まれて欲しいとの思いが強く、病院でも検査を受けたものの、まだ出産の兆候がはっきりしない状況です。

はぁー。娘さん なかなかでてこない😭😭
このお腹で上の子を抱っこするのも おいかけるのも 大変😂
そろそろ出てきて欲しい。

昨日は夜中お腹痛くないものの 定期的な 張りが15分間隔になり 一応病院来てと言われ 行くも感覚がバラバラ😅
痛みも強くならず 子宮口3.5cm。
経産婦だから 痛みがつくと 産まれるの早いと言われるものの
一度自宅に帰り 様子見。

昨日から4回くらい おしるしは あるものの 痛みつかず。
今日は 1時間散歩 スクワット ・階段の昇り降り。

なかなか手ごわい😭😭
早く出てきてー!

コメント

しーくんまま

ママのお腹の中が
居心地いいのかな…♡?
早く出てきてくれるといいですね☺
出産頑張ってください♡!