※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼー
妊活

排卵日について、1/2の夜にタイミングをとっても間に合うでしょうか?焦っています。

排卵日についてです!新年開けましておめでとうございます。
今朝体温をはかってみたらガクッと下がっていました。主人の実家に帰省中なのでタイミングはとれません…1/2の夜にタイミングをとっても間に合うのでしょうか?ルナルナ予測よりも早くて焦っています(´・_・`)

コメント

YUN♪

明けましておめでとうございます!
私の場合、排卵日は一番低くなったところでは無く、高温期移行中でしたので、可能性はあるかと思いますが、基礎体温だけだと中々特定難しいですよね。
毎月の基礎体温の生理開始日から14日前を見るとどの位の体温の時排卵しているか参考になりますよ!
間に合うといいですね♪

けんちゃんまま☆

明日以降に体温が上がるようであれば、タイミングをとってみてはいかがでしょう(^^)?
体温が低下していますが、帰省中ということですので、いつもと測る環境(熟睡具合・布団等)が違うと思います(^^)
大丈夫大丈夫です\(^o^)/
良い年になりますように⭐︎

ともぼー

回答ありがとうございます!
過去の基礎体温をみると、わたしももしかしたら高温期移行中の排卵かもしれません!希望がわいてきました!
明日にタイミングとってみます☆
ありがとうございました(*^_^*)

ともぼー

回答ありがとうございます!
確かに結婚して初めての帰省だったので緊張であまりよく寝れていませんでした!
明日にもう一度測ってタイミングとりたいと思います!
大丈夫って言ってもらえて安心しまし(*^_^*)ありがとうございました☆

ぽんぽん

経験談なのですが、排卵日付近の回数を増やしたらできました!ちなみに、これから病院で確定させなきゃなのですが、もし、参考になれば‥いいなと思います♡