※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

高温期9日目にフライングでチェックワンファストを使用しました。反応が出たが、薄い赤紫色の線が見える。期待しても良いか、諦めるべきか悩んでいます。大フライングは承知です。

高温期9日目です。
フライングでチェックワンファストを使用しました。
すぐには反応が出なかったのですが
10分後にかすかに見えるか見えないかの極薄線が出て
8時間後に見るとくっきりですが髪の毛ぐらいの
薄い赤紫色(ぽい)線が目を凝らさずに見えます。
写真では伝わりにくいかと思いますが…
これは期待をしても良いのでしょうか?
それとも今回は諦めるできでしょうか?
今まで真っ白の窓しか見たことがないので
とても嬉しく思っています。
フライング中の大フライングは承知です。
みなさまの声が聞きたいと思い質問させてもらいました😭💕

コメント

れんれん

私には見えます✨
チェックワンは蒸発線出ないって聞きました☺️
妊娠してるといいですね❤️

  • ぽよん

    ぽよん

    見えますか?😍嬉しいです!!
    まだ高温期も短いので少し経ってからまたやりたいと思います!

    • 2月11日
na

高温期9日目ならこんなもんだと思います◡̈♥︎
私もフライングした時そのくらいでした💖

  • ぽよん

    ぽよん

    そうなんですか!?とても心強いです。このまま消えてしまいませんよーに😭🙏🏻

    • 2月11日
mariko

チェックワンファスト、普通のチェックワン私もどちらも試してました!
何時間後にでた髪の毛みたいな薄い線でも妊娠してました💓
チェックワンは蒸発線がでないと有名なので、可能性は高いと思います!

  • ぽよん

    ぽよん

    そうなんですか?😍わたしも妊娠してるといいのですが…
    まだまだフライングなのでドゥーテストよりチェックワンファストの方がいいのですか?

    • 2月11日
  • mariko

    mariko

    しているといいですね💓
    私もかなりのフライングを繰り返しました!検査薬は全部チェックワンです🙌🏻
    どちらが良いというのは、好みかもしれないです💦
    私は蒸発線に翻弄されるより、蒸発線がでないものでやりたかったのでずっとチェックワンで濃くなる線を見ていました(笑)

    • 2月11日
  • ぽよん

    ぽよん

    なるほど!
    そうですよね!
    少し割高ですがもう一度チェックワンファストで試したいと思います💓ありがとうございます!

    • 2月11日
ろーず♡

私なら期待します🎵だって見えますもん♥だんだん濃くなると思いますょ❗おめでとうございます✨

  • ぽよん

    ぽよん

    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😭💕明日もう一度やってみます!

    • 2月11日
deleted user

生理予定日いつなんですか?

  • ぽよん

    ぽよん

    おそらく15日です!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は16日予定日です(^^)
    同じくらい線が出てます!
    なんか希望湧いてきました!

    • 2月11日
りん

見えますー❤
私は普通のチェックワンで、高温期12日目で、10分後くらいにこんなもんでした!
もっともっと濃くなっていきますように❤✨

  • ぽよん

    ぽよん

    普通のチェックワンでですか!?
    それはすごいですね⭐️
    放置して濃くなったからなんか不安で…
    ありがとうございます🙏🏻❤️

    • 2月11日
みんみ

私も今日が高温期9日目で、友だちの結婚式に参加するため(お酒を飲むつもり)検査したら、薄いですが陽性でした( ¨̮ )♡
私はドゥーテストを使用しました♥♪*゚

お互い、このまま順調に妊娠継続しますように❤️