※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids◡̈
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査薬を使用したところ、再び妊娠かもしれません。喜んでいいでしょうか?昨年繋留流産を経験し、諦めかけていた状況です。

生理予定日から気付けば3日が過ぎていました。
早いけど検査薬をしようと思い...

これは、喜んでいいのでしょうか?( ´›ω‹`)

上は、クリアブルー
下は、メイドインチャイナの検査薬なんですが。
昨年の今頃に妊娠が分かり2回目の検診で繋留流産してしまって半ば諦めていたのです。

コメント

まぁみん

薄いですが妊娠されてると思います😊1週間後にもう一回してみたらいいと思います😊❤️

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    嬉しさ半分、不安半分です😭

    • 2月11日
ほぷ

クリアブルー私も最初こんな感じでしたよ😊

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    妊娠されていましたか??

    • 2月11日
  • ほぷ

    ほぷ

    妊娠してましたよ😊9w4dです!
    生理5日遅れでこのくらいの薄さで心配してたのですが、排卵が遅れてたみたいで1週間ほどのズレがありました!!
    検査薬がこの薄さで5日後くらいに受診しましたがまだ早すぎてなにも見えなかったので受診はもう少したってからをおすすめします😊

    • 2月11日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    そぉですよね。
    早く行きたい気持ちはありますが、行っても再度受診になるとお金もかかりますしね😭

    • 2月11日
なぁ

妊娠していると思いますが、日にちをおいて再度検査してみるといいと思います

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)

    • 2月11日
ほぷ

わかります〜!でも早く行きすぎて
なにも見えなかった時、余計不安に
なってしまったので、出血とか
腹痛とかなければ、6wくらいまで
は待ったほうがよさそうですね😊
私は早く行きすぎて、2人目の時
母子手帳もらうまで2万以上かかって
しまいました😂

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    病院によっても費用だいぶ違いますが、待てるまで待った方がスムーズですよね(о´∀`о)!

    • 2月11日