※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
家族・旦那

手土産とは、、?旦那は義両親の仕事とは関係ないところに務めています。…

手土産とは、、?
旦那は義両親の仕事とは関係ないところに務めています。

できちゃった結婚で、妊娠前に1度義両親と食事した程度で、義両親とは全然仲良くありません。年末年始のご挨拶もわたしが悪阻でダウンしてるのもありきちんとできていません。

わたしもよく分かってないのですが、義両親は洋菓子関係の社長さん?っぽいです。

今まで彼氏の実家への手土産には百貨店でケーキや焼き菓子を買って持って行っていたのですが、以前義両親に手土産を渡した際は「お菓子やさんにお菓子くれるの?wありがとうw」って感じだったのでしくったなぁと思いました😔😔😔

お菓子以外で手土産って何を渡したらいいんでしょうか、、

しょっちゅう旦那が義実家からバームクーヘンやらチョコレートやらホールケーキやら牛肉やら蟹やらなんでも持って帰ってくるのでお礼がしたいです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

お菓子にあいそうなコーヒーや紅茶、日本茶はいかがでしょう😊✨
また、お酒好きならお酒もいいかもしれないです♪

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

下に全く同じ回答してました😂すみません💦

• 2月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

全然大丈夫です✨
    気になさらないでくださいー♪
    わざわざすいません💦
    ありがとうございます😊

• 2月11日
なるなる

洋菓子に合う
紅茶やコーヒーのセットは
どうですか(๑′ᴗ‵๑)?

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

洋菓子屋さんならそれに合う紅茶やお茶の詰め合わせとかでしょうか✨
お酒を飲むようでしたら好みの日本酒とか焼酎、ワインもいいですよね🍭
手土産にお菓子を持っていけないなんて辛いですね😭💦

百貨店にあるようなドレッシングのセットとかどうでしょう(*^^*)
あとはジュースの詰め合わせなど、普段買わなそうなもの持って行ったりするといいかもしれません。

みぃこ

飲み物のギフトセットですかね?
カルピスのやつとか( ̄▽ ̄;)
くだものジュースとか…。

あとは、洗剤詰め合わせとか?
油の詰め合わせみたいな…。
(御中元みたいかな(◎-◎;))