※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
妊活

12/28生理予定日に妊娠検査薬でうっすら陽性、1/1再度検査したら真っ白。科学流産でしょうか?生きていく自信がない。

12/28生理予定日でその日に妊娠検査薬うっすら陽性。1/1薄さが気になった為、再度検査薬したら真っ白でした。科学流産ですか?もう悲しくて生きていく自信がありません。

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

もしかすると科学流産の可能性があります(;o;)

Nachu♡

私が化学流産した時は、フライングでうっすら出た陽性が、翌日も翌々日も濃くならず、出血する直前には真っ白になっていました。
初めて見た陽性のラインに舞い上がっていたため、ショックでショックで…本当に悲しかったです。

でもでも!生きていく自信がないなんて言わないでください。
私は化学流産の3周期後に無事妊娠しましたし、友達は次の周期で妊娠しました!!

無事妊娠されていることをお祈りしますが、もし今回化学流産だったとしても、気を落としすぎないで、前向きに頑張ってください☆

ピーちゃん

そうどすよね、まだ生理はきていません。くる気配もありません。本当に悲しいです。

ピーちゃん

そうですか。。。
あたしは一回目の検査薬の時に怖くて次の日検査しませんでした。

やっと今までの努力が実を結んだと...舞い上がってしまって突き落とされました(泣)

また次も頑張るしかないんですよね(;_;)

shin

私も化学流産したひとりです
私の場合 年齢が年齢なので ガッカリした気持ちもあるけど
まだ妊娠できるカラダなんだと実感したので
今も妊娠したいと思って待ってますよ

ピーちゃん

私も年齢が気になって一刻も早く妊娠しなきゃ手遅れになってしまいます。

どうしてこんなことが起きてしまうのか(;_;)

神様はホントにひどいです。

shin

たしかに…
欲しくない人に子供できて
欲しい人になかなかできない

ベビまちさんの場合 まだ出血はないんですよね?
出血みるまではまだあきらめないで!

ピーちゃん

まだ出血はないです。
元旦から涙が止まりません。

でも頑張ります。

shin

泣かない泣かない(*^^*)
卵ちゃんいると信じて

ピーちゃん

ありがとうございます(;_;)