※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊娠・出産

妊娠14週で、トイレ後に少量の鮮血があり、おなかが鈍くなる感じ。不安で病院に電話しようか迷っています。

妊娠14週です。
今トイレに行ったら、おりものに混じってつまようじ1本分くらいの出血(鮮血)があって、おなかはなんだか鈍くぎゅーんて感じです…
まだ少量が一度だけなので、続くようなら病院に電話して指示を仰ごうかなと、旦那に子どものことはお願いして今お布団の中ですが… だんだん、不安になってきてしまいました😭

コメント

たんぽぽ

今すぐ電話した方がいいですよ😭
自己判断は危険です💦
安静にしててくださいって言われるだけかもしれませんが…😣

ごんちゃん

安静にしてたほうがいいです。
一人目、二人目ともに10週くらいのとき、出血あり、入院になりました!

みいこ

出血は怖いですから、病院に日曜でも緊急で行くべきです(・_・;
私も元旦に出血ありすぐ行きました!
切迫流産といわれ子宮頸管が25㎜で緊急入院しました💦
私も出血は一度だけでしたよ!

バロン

みなさま回答ありがとうございます!!!
まとめてのコメント失礼いたします😅
その後別のトラブルもあり病院へは行きましたが、何事もなく過ごしております🐱
二人目なので入院だけは絶対したくないので、ささいなことでも気を付けようと改めて思えました(((^^;)