※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘がパパ大好きで離婚を考えているシングルの方が、幼稚園入学前に不安を感じています。周りのお友達のパパを見て、自分のパパが心配です。

シングルの方にお聞きします。
今娘が1歳9ヶ月で離婚を考えています。
まだ旦那とは一緒に住んでいて娘はパパ大好きです。
パパーパパーといっているのを見ると何だか辛いです。。

みなさん離婚は何歳の時にしましたか•́ω•̀)?
幼稚園に再来年から通い始めるのです
が周りのお友達のパパをみて私のパパは?とか思ってしまうのではないかと不安になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月ですね!
とっとの車!って同じ車通る度に言ってますよ💦

保育園ずっと通ってますが、とっとは?とはないですね🙃

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございますm(_ _)m✿

• 2月11日
(´ω`)

私は生後10ヶ月の時に離婚したので元旦那のことをパパと認識してないです。(離婚後は会ったりしてます)

3歳から保育園預けてますが運動会や生活発表会などの行事にお父さんも来てる友達もいますが、「パパは?」って1回も聞かれたことないです!!
父親がいない分、仕事しながらでも私がなるべく行事に参加してましたし参加できない時は母が代わりに行ってくれたりして息子はそれだけで喜んでくれてました😳

今は再婚してますが、今の旦那のことをパパだと思ってます!

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます❀
    私も幼稚園にいったら仕事しながらも行事はなるべく参加したいです•́ω•̀)
    子供の笑顔が沢山見れる様に頑張ります!

• 2月11日