※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんを育てています。出産後、体調不良が続いています。皆さんも体調不良ありましたか?

もうすぐ2カ月になる女の子の赤ちゃんを育てています😊
上に男の子がいるのですが、上の子の出産の時は特に体の体調不良などなかったのですが今回の出産の後は突発性難聴になったり、関節痛になったりと体調不良が続いています。みなさんも何か体調崩されたりとかありましたか?😢

コメント

mi

突発性難聴ではないですが、
耳鳴りと片耳が聞こえず楽なり
ストレスで聴力が低下してるねって言われました😓

  • mi

    mi


    聞こえずらくなりです(´・_・`)

    • 2月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    私も同じです😭
    聞こえずらいことがストレスになりますよね😭
    少しは良くなりましたか?😭

    • 2月11日
  • mi

    mi


    ストレス余計たまりますよね😓寝る時とか特に耳鳴りがすごく
    睡眠もまともにとれませんでした😥
    今は少し良くなりました😢

    • 2月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうだったんですね😭大変でしたね😭私もまた再発したらどうしようと不安な日々です😢

    • 2月11日
  • mi

    mi


    あまりストレスを溜め込まないように
    してくださいね😢😢

    • 2月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます🙇🙇💦

    • 2月11日