※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
家族・旦那

休みの日に堂々とリビングで寝てる旦那。子供起きてるのに相手してくれ…

休みの日に堂々とリビングで寝てる旦那。

子供起きてるのに相手してくれよ。

私離乳食作りで忙しいんですけど。

てか、なんで寝てるの?
夜も別々で寝てるから寝不足じゃないだろ?

はぁー。
まじうざ。

オムツも見てみて?て言わないと見ないし、うんちだったら絶対自分でしないし。

今はTV見ながら1人でつっこんでる。
まじうざ。

これくらいで離婚する人とかいるのかな?笑

コメント

シェリーメイ

うちも子育てとか全く何もしません。旦那休み二日目全く何もしなく、部屋にこもってます。こっちは二人夜泣きで寝てないのに❗なんもしてくれないならごはんとかしたくないですよね

  • ma-ri

    ma-ri

    ほんと、男ってなんなんですかねー😤何もしないのに、腹へったとか言うな、クソやろー!て思います。

    • 2月12日
ren

うちも休みの日は旦那寝てます。
しかも寝室にこもって。
休みの日ぐらい寝かせろと言ってきます。
こっちは家事して育児して毎日大変で休みなんてないのにって思ってます。
正直ウザイですよね。
共感しすぎて思わずコメントしちゃいました!

  • ma-ri

    ma-ri

    寝室にこもって…その寝室が火事にでもなればいいですね!笑

    • 2月12日
deleted user

うんち替えないのは全国共通ですかね?
ゲロ吐く勢いでむせます。お前の💩の方がくせーよ!!!

  • ma-ri

    ma-ri

    ほんと全国共通なんでしょうか😳😳??
    おまえ、お父さんだろう?て感じですね!

    • 2月12日
kokoro

男の人は仕事してるから俺偉いだろという気持ちが強いんですよねー、、もう私は求めると何もしてくれないからもう求めないようにしてます!稼いで来てくれてありがとう!ただそれだけです笑

  • ごろうちゃん777

    ごろうちゃん777

    私も一歳を過ぎテぐらいに求めなくなりましたよー笑
    だから休日も好きなことをしてください的な感じです💦

    • 2月11日
  • ma-ri

    ma-ri

    私もあまり求めないようにはしてますが、何もしないなら私の視界に入らないでほしいです笑

    • 2月12日
  • kokoro

    kokoro

    わかりますー!目の前でゴロゴロされると😡😡😡👹👹ですー!

    • 2月12日
  • ma-ri

    ma-ri

    もういっその事、単身赴任くらいしてほしいです😂😂海外にでも行ってくれと思います!本当は出張すらない仕事なんですけど💀ゲロゲロー🤮🤮

    • 2月12日
deleted user

うちの旦那も昼過ぎに
いびきかいて寝始めて
はぁぁぁぁああ?ってなりました😆

寝てないで遊べ!って言ったら
疲れてるんだもん労わってよ
って言いながらしぶしぶ起きました😑イラッ

  • ma-ri

    ma-ri

    あー、ムカつきますね!
    お前夜も朝まで寝てんだろう??って感じですよ😤😤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれです😡
    自分が体調悪い時に
    子供近づけると具合わりぃって!
    とか言うくせにあたしが昨日頭痛で
    しんどい時には平気で二人きりにする🤤

    無駄に喧嘩したくないから
    何も言わないけど
    旦那の妹がすげー勢いで怒鳴ってます(笑)

    • 2月13日
ママリ

うちの旦那も、休みの日に自分だけゴロゴロしだします😓
よく自分だけの休みじゃないんだからと
口癖のように言ってます😓
本当育児は休みないからムカつきます😂

  • ma-ri

    ma-ri

    ムカつきますねー!
    たまーーーに見かけるイクメンな方が羨ましいです…🤔

    • 2月12日
ソイラテlove

うちもそんな感じです🤔離婚って0〜2.3歳の時期が一番多いらしいですよ😂わかる気がしますよね☺️

  • ma-ri

    ma-ri

    わかりますー!!
    もうね、ストレスしかないですね😤
    お前は私を怒らせる天才だな!っていいます笑

    • 2月12日
ゆーたん

うちも朝からビールのんで昼過ぎ車で子供つれて遊びにいったけど車の中でずーっと寝たまま。
今2時くらいにうちの実家ついたけど起きてるのに車の中でねてる。
挨拶もしないで
最低。。

  • ma-ri

    ma-ri

    朝からビール⁉︎
    挨拶もなし⁉︎
    はぁぁぁ??
    まじ最低です!それはダメだろう…

    すみません、人様のご主人なのに😤😤

    • 2月12日