※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

初産婦で破水後5時間で出産は早いでしょうか?子宮口は順調に開き、痛みの時間感覚はわからず、スピード出産と言われました。皆さんは何時間でしたか?

初産婦で破水してから5時間で出産は早いですか( .. )?

陣痛は気付かず破水して病院に行き、子宮口1cmでしたが3cm、6cm、全開と順調に開き、ポーンっと産みました👶

破水してしばらくしてからは痛すぎて〇時に子宮口何センチなど時間感覚とかはわかっていません。

助産師、看護師さん達から安産ですね!スピード出産だったんですね!など言われます(:3_ヽ)_

みなさんは何時間でしたか( .. )?

コメント

わーまま

私は普通だと思います🎵

もっちゃん

わたしは初産6時間45分だったかな…
それでも早いと言われました。

子宮口が開きやすいタイプの人は進むのが早いかもですね。

めちゃめちゃ安産だと思いますよ😊❤️

2人目の時に破水からは9時間後に出産♥️
1人目は破水からは22時間後に出産でしたがこれでも安産だと言われたので✨😊

🐼

破水夜中1:30にして
5時に陣痛室?移動して
10時に生まれたので5時間でした( ^∀^)

いっちはし

陣痛開始から6時間
破水してからは2時間ちょっとで産みました〜
しかも陣痛開始から1時間は、それが陣痛なのかどうかわからず様子見てました...

早い出産らしく、自宅から病院までは1時間近くかかる位置関係だったので『次の出産では、車の中で産まれてくるかもね』っと言われました(・_・;

na

破水してからは1時間でした(´༎ຶ۝༎ຶ)

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

出産自体は早いと思いますよ^ ^
私は初産で本陣痛から10時間で産まれましたがそれでも早い方だと言われました。
破水してからは1時間くらいで産まれました。ポーンと産まれたって素敵です✨笑

私も陣痛に気付かず粘りっけのオリモノで連絡して「破水したかもなんで来てください」で病院に行って子宮口全開でそのまま分娩台でした。なかなか胎盤出ず4時間1分でしたー!

ともみん

出産おめでとうございます♡

私も初産でした。ゆきちさんと状況は違いますが痛みが10分感覚になっていて病院へ向かいその時は子宮口4センチでした。
子宮の開きが進まず促進剤の投与を医師から提案され7時間30分で産みました。
初産は24時間とか出産までにかかるのでほんと安産でしたね🎵

naai

私は破水してから30分で産みました笑
病院ついてからは2時間半だったかなー。
耐えれるくらいの陣痛だったので家で5時間くらい居たので、陣痛が始まってから8時間で出産になりました!

ゆーめろ

私は3時間で生みました👌

すーい

お兄ちゃんは破水してから6時間32分。
娘は3時間2分です😊

クロ

はやーい!羨ましいです✨

私は初産で8分間隔になったので病院に行ったのに、38時間陣痛室で過ごしました!
破水して分娩室に移動したら5分くらいでドゥルン!と産みましたが😅

2人目は少し早いといいなぁ😭✨

320

ご出産おめでとうございます❣

私も破水して病院に行ったのですが産まれたのは41時間後でした😭💦
陣痛が6分間隔になってからも丸1日以上掛かりました😂🙏

♡♡♡

破水から8時間でした。
順調だねーだったので
5時間はスピード出産だと思います🧐

ロー

私は8時間でしたが、超安産だと言われました!(*^^*)

子宮口全開になって分娩台乗ってからは10分足らずで産まれてきたので超安産と言われました✌(’ω’)

♥

私は破水からで六時間でしたが子宮口ひらかないし赤ちゃんはおりてこないしで難産だと言われてしまいましたよ😭💦

ままま

わたしは7時間でスピード出産 といわれたので、早い方だと思いますっ💡😳

出産お疲れ様でした🙇‍♀️🌟
おめでとう ございます😻💕