※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

ひたちなか母と子の病院でエコー動画をカードに入れてもらえるサービスはいつから始まったか知っている方いますか?昨年出産したが、声をかけられずモヤモヤしています。

茨城県 ひたちなか母と子の病院について教えて下さい!
エコー動画をカードに入れてくれるサービスはいつから始まったかわかる方いらっしゃいますか?
はっきりではなくても、お子さんを妊娠された時にはもうあったよ!とか…
昨年2017年11月に出産したのに、エコー動画の事を一度も声をかけられずモヤモヤしています。

コメント

❁紅蓮❁

初めまして★
知り合いの話ですが去年出産した子エコー動画みれるんだよーって話してましたよ💦

ひーちゃん

上の子の時(2014年6月出産)にはありませんでしたが、下の子(2017年9月)の時にはありました‼︎

時期は忘れてしまいましたが、受付の方が説明してくれました☆

たーちん

2016年3月出産時はなかったですよ
今回知ってびつくりです

ひなたママ

私は2017年9月に出産しましたが、説明されて利用してました!