※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
家族・旦那

子供(息子)が寝ていたので、「寝てるから娘だけ連れていく(買い物)わ~…


子供(息子)が寝ていたので、「寝てるから娘だけ連れていく(買い物)わ~、一時間くらいで帰ってくるからね」と旦那にいったら、「はぁ?連れてけや、家におくなぼけ。」と言われました。
この時期寒いし、頻繁に外に連れ出すのは可哀想...あとわたしも昨日から体調が良くないからできればサッと行ってサッと帰りたいと思っていました。

私おかしいですかね?
息子妊娠中も、なにもしてくれず買い物さえしてくれなかったです。

コメント

♡♡♡ 🌹

酷いですね( ̄^ ̄)‼️

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ですよね(--;)

    • 2月11日
あやさん

おかしいのは旦那さんです。あんた、父親だろ。じゃあ実家に帰ります。と言って良いと思います。

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    お前父親やろ、たかが一時間の面倒くらい見ろや。といって、押し付けて家でてきました😃

    • 2月11日
あんこ

ありえないです😅
お前がボケじゃ!😠

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    おまえがやろ、くそが
    と、言ってでてきました(笑)

    • 2月11日
  • あんこ

    あんこ

    良かったー!
    ちゃんと言い返せたんですね!(*'▽'*)笑

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    言い返しました!

    • 2月11日
へろり

ご主人の言い方が解せないです😢

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    意味わかんないですよね💦

    • 2月11日
✩ あるぱか ✩

おかしくないです!
旦那さんがおかしいです😱‼️
びっくりです😭
うさまるさん、大変ですね…😭

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ムカつきすぎて、旦那に息子押し付けて家でてきました😅

    • 2月11日
  • ✩ あるぱか ✩

    ✩ あるぱか ✩

    すみません、間違えて違うところにコメントしてしまいました💦

    • 2月11日
honomama!

私の旦那がそんなん言ったら
お前みとけやボケ
ってなりますね。
寒い時期に子供連れ出して風邪引いたら可哀想ですよね!
うちもなるべく外に出さないようにしてますよ!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ムカつきすぎて、旦那に息子押し付けて家でてきました😅(笑)

    • 2月11日
  • honomama!

    honomama!

    お前の子だろって言ってやりたくなりますね(笑)
    うさまるさんに任せきりの育児感が出てますね…

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    娘のことも息子のことも、なにもしたことないんですよ、ほんとに。(-_-)

    • 2月11日
  • honomama!

    honomama!

    うさまるさんがきっと優しいんでしょうね!
    旦那さんはいい加減父親の自覚を持って欲しいですね。旦那さんの周りもそんな方が多いんですかね?

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    旦那の周りはまだ大学生なんです。
    たぶん、義母が旦那にあますぎるからこうなったんです。

    • 2月11日
2児ママ☆

読んでイラッとしました!
なんですかね!その言い方!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    言い方ってもんがありますよね...

    • 2月11日
🔰はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
うさまるさんは悪くないですよ(*≧Δ≦)
体調悪いのとかは気づいてなかったのかもですが、ケンカ口調で罵るのはありえない!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    体調悪いの旦那も知ってるんです😱

    • 2月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なら、なおさらありえないですね!

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ありえないですよね、ほんと(-_-)

    • 2月11日
初めてのママリ

おかしくないですよ☺
買い物の間、旦那さん見てくれないんですかね??
旦那が休みの時に買い物行きますが、時期が時期なので下の子は旦那に見てもらって、私は上の子と買い出し行ってます✨

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    今まで1度もないです。

    我慢の限界がきて、いま、旦那に息子押し付けて家でてきました😅

    • 2月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いいと思います✨うさまるさんだけの子どもじゃないですし、旦那さんそれくらいして当たり前です!!

    • 2月11日
えりのん

旦那さんに
みとけやぼけ。
と言いたい(笑)

うちの旦那も連れてけと多分言います💦
でも、買い物は旦那も行くのでいあですが😓
でも、子供1人連れてくだけでも大変なのに2人連れてくの大変ですよね💦
体調も悪いのに…

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    お前父親やろ、みとけだぼ。

    と、言って娘連れて家でました(笑)

    • 2月11日
わたあめ

ありえません!
うちの主人も二人でお留守番とか嫌がる人ですが、そんな言い方酷すぎます。
父親としても旦那さんとしてもありえません。

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    父親じゃないですよね、ほんと。

    • 2月11日
  • わたあめ

    わたあめ

    二人も子供がいるのですから、いいかげん父親として自覚していただかないと駄目ですよね。
    そんな言い方考え方するなんて、どうして子供をつくったの?って思っちゃいます。
    私ならそんな言い方する人に子供を任せたくないし、子供を連れて実家に帰るか、旦那を実家に帰します(笑)
    出ていくのはめんどうだから、義両親にそのまま報告して旦那を引き取りにきてもらいたいです(笑)

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    娘だけの時は、まだ仕方ないかな...息子生まれてきたら変わるかなとおもってたんですが、かわらず。
    だんなと一緒にいる意味を見いだせないです(-_-)

    • 2月11日
naa

はじめまして(^O^)

うさまるさんはおかしくないですよ✨
寒いし可哀想ですよね💦
寝てるのに無理に起こすのも
可哀想ですし( ´∵`)

こんなこと言うのも失礼ですが
旦那様のその発言にいらっと
来てしまいました(´._.`)💦
どおしてうさまるさんも妊婦さん
で、大変なのに気配りが
できないんだろうって思いました。
家におくななんて…
私が言われたら悲しいです。

私の知り合いでそうゆう旦那さん
に困ってる方がいますが
どおして自己中になってしまうんですかね😞

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    たぶん、自分一番なんだと思います。
    自分が寝たい、自分は仕事してるから自分は子育てに参加しなくてもいいと思ってるから、簡単ににそういえるんだと。

    自分の旦那がくそ過ぎて萎えます😱

    • 2月11日
ぺんママ

お前は他人か?買い物の間ぐらい見とけやボケって言いましょ(´・ω・`)
私ならもっと暴言吐くかもです。
父親を名乗るなって感じですね。

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    お前父親やろ、くそが。
    と言って娘連れて買い物いきました!

    • 2月11日
Haru

こんな旦那さん要らないと思いませんか?考え方がクソだからそんな言い方するんですね!しかも子供が物みたいに家に置くななんて‥ うちならムリです。
別に寒くなくても体調悪くなくても買い物じゃなくても旦那さんに頼れないこと自体がおかしいです😣

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    さいきん、本気で離婚を考えています(笑)

    • 2月11日
basil

はぁ?
じゃあ私が家で子供見てるから、オマエが買い物行けやボケ。
と言いたいです(。>A<。)

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    俺は仕事してるから、だそうです。

    だから?って感じですよね。

    • 2月11日
  • basil

    basil


    ほんと、だから?って感じですね。
    同じ時間、それ以上に育児という仕事してますよねこっちは。

    育児する気ないなら子供作るな!と思います( ̄。 ̄;)

    • 2月11日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    専業主婦=家事&子育て
    と思ってるみたいです。

    帰ってきて、もうお前との子供はつくらん。そんなに自分勝手にしたいなら、そうさせてくれる女のとこに行け。
    と、言いました😃

    • 2月11日
  • basil

    basil


    カッコいい!٩(๑´▽`๑)۶♡

    私は「貴方が仕事中の時間の育児と家事は私の仕事。帰ってきてからは平等だよね、2人の子、皆の家だから。」と言ったことがあります(´皿`)

    • 2月11日