※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

11か月の娘がオムツ漏れ問題。他メーカーのおすすめオムツを教えてほしい。グーン以外で試したことなし。

もうすぐ11か月になる娘がいます。いつも23〜0時頃に寝て、大体9時半まで寝ています。その間オムツは替えず、朝起きてすぐ替えていますがもれていません。でも昨夜は、いつもお昼寝と夕方に寝ているのが、昼寝しかせず、21時から寝ていつものように9時半に起きました🙄オムツを替えようとズボンをぬがすと、下着におしっこが漏れていました💦パンパースのパンツタイプのMを使っています。体重は8キロです。どこか他のメーカーでウンチ漏れ、おしっこ漏れがないおすすめのオムツありますか??

新生児の頃はお祝いでいただいた、グーン ムーニー パンパース、を使用してウンチ漏れしないパンパースを選びました!それからパンパースしか使っていません。

コメント

まめ

うちはメリーズです。9キロでパンツMサイズです。

20時に変えてそのまま朝まで。
12時間つけっぱなしですが、漏れた事ないです。
おしっこでパンパンになってますが、、、💦

• S

S

メリーズ、ウンチ漏れも大丈夫ですか😊?

よく寝る子だと起きたらおしっこパンパンですよね🤣🤣

• 2月11日
  • まめ

まめ

うんちも今のとこ大丈夫です。

• 2月11日