※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

生後1ヵ月半、4〜4.5kgの赤ちゃんがナチュラルムーニー新生児用おむつを使用中。お腹周りは1で、太ももに跡がついたらサイズアップが必要でしょうか?新生児用かSサイズかで迷っています。

おむつのサイズアップについて質問させてください!

生後1ヵ月半、体重4〜4.5kgで、現在はナチュラルムーニー新生児用を使用しています。
お腹周りは1(場合により1〜2の間)でテープを止めていて、太ももにおむつ跡がつくようになった場合は、サイズアップした方がいいのでしょうか?

残り数枚で今日買いに行かないと行けないのですが、新生児用かSかでサイズを迷っていますm(_ _)m

コメント

ぽんすけ

4キロあるのでSでも大丈夫ですよ!😋
ナチュラルムーニー私も使用してますが質?がしっかりしてるのでムーニーエアフィットより小さく感じますよね😂

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    Sサイズ購入しようと思います✨

たしかに、私もそう思いました!😂

• 2月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

大きさみると一緒だったのですがしっかりしてる分伸びがムーニーエアフィットのほうがよかったです笑
    ナチュラルムーニーのほうがつけやすいですが☺️💕

• 2月11日
sooooooo

1ヶ月の時はSサイズ履いてました😊
オムツ跡は、ずっと付いてます😂
オシッコ漏れが1日何回もあるならサイズアップしてます👌💓

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    私も次はSサイズ購入しようと思います✨

• 2月11日
K.Tomo

痕がついているのであれば、もうサイズアップしてあげたほうが良いと思います🌟

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    跡がついてしまっているので、Sサイズ購入しようと思います✨

• 2月11日