※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

惚気です。初マタ39w1dです。赤ちゃんが無事3kg超えて大きくなってきた…

惚気です。

こんばんはー。初マタ39w1dです。
赤ちゃんが無事3kg超えて大きくなってきたところだけど、子宮口は開いてないし硬いしおりてきてもないと言われ_| ̄|○しています(´;ω;`)。

そんな中、今日1日 健診とスーパーでの買い物など、歩くのに付き合ってくれていた主人が
ウトウトしていて…

そぉいや、最近 ほっぺちゅーをたまにするだけだなぁと思って

おやすみのチューをしました。

嬉しそうな声を出す主人

ありがとー(´∀`)と言う主人

なんだか、久々で照れる私。

出産のことで頭がいっぱいで、寝れないし落ち着かないけど ちょっと癒された時間でした(*ノдノ)テレッ

コメント

はな

ラブラブですね💕 羨ましいです💕
今里帰り中で会えないのでとても旦那さんに会いたくなりました☺️

• ひろ

ひろ

こんばんは。
    会えないと寂しいですよね(´;ω;`)
    うちは、ギリギリまで一緒にいようと思って、里帰りは出産後にして、出産までは主人といることにしたのです。

その分 一人でいる時に産気づいたら…と、ヒヤヒヤではあります(;´д`)‪‪💦‬

• 2月11日
けーちゃんandそーちゃんママ

微笑ましい光景が目に浮かびました。(*≧∀≦*)
いいですね(╹◡╹)

• ひろ

ひろ

こんばんは。
    久々だと こんなに照れるもんなんですね(笑)
    ニヤニヤしちゃいました(´∀`)

• 2月11日