※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

2年前に出産し、卒乳後も食欲が抑えられず体重が気になる。運動を始めたが効果は?他におすすめのダイエット方法はあるか。

息子を産んでからもう少しで2年になります。
完母も無事に卒乳して1年になろうとしてるのに
食欲は増すばかり…(´・ ・`)
つわりで全く食べれなかったのがおさまった時から
私の食欲がとまらず今も食欲がすすんでやめられなくて
辛いです(;▽;)
ピークが152cm57kgでしたが、挫折しながらも
54.6kgまでおちました。
ただここから全く落ちず、また食欲が増して体重はかわらないのに
太ももとお尻とお腹だけが太っていきます。
最近腹筋と、スクワットをはじめたのですが、効果あるのでしょうか(´・ ・`)?
他にやった方がいいダイエットあったり、今実際に挑戦してるものがあったら是非教えてください(><)!

コメント

みし

スポーツや食事制限よりも、骨盤矯正や整体が効果ありますよ!
私は骨盤矯正だけで、妊娠前の体重から10キロ痩せて、まわりに驚かれました!

• まー

まー

それすごいですね(°д°)!!
    10㌔も痩せたらみんなびっくりしちゃいますね(°д°)
    ちなみに骨盤矯正って何か履いたりお腹にまいたりするんですか?

• 2月10日
  • みし

みし

綺麗になったね、痩せたね、って沢山言われて悪い気はしないですよ(笑)
    私は週1で鍼灸院に通い、そこでマッサージと鍼と骨盤矯正の体操か整体を受ける(正味90分程)を受けただけでした。運動もしてないし、スナック菓子もボリボリ食べてましたよ😃
    それでも妊娠前より10キロ痩せて、学生時代の体型に近づけました!
    何より、子育てでボロボロだった身体(腰痛や肩凝り、冷えなど)が改善されました!

• 2月10日
  • まー

まー

マッサージってすごいですね(,,>ω<,,)💕
    参考にさせていただきます(^O^)!
    ありがとうございますm(._.)m

• 2月10日