※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

マリメッコのリュックが荷物でパンパンで、外出時の荷物のまとめ方について相談しています。

マリメッコのリュックをマザーズリュックにしようと思ってたんですが、もう荷物がパンパンでこれは入りきらない…!と感じてます😂💦オムツ替えポーチ、お着替え2組を入れるともうギチギチです。あと哺乳瓶セットを入れて、私のお財布やらポーチやら入れたいんですが無理です(笑)
皆さん、外出時の荷物どうまとめてるんですか?😂💨💨

コメント

🍓

マリメッコ buddy使ってます…!
完母なので哺乳瓶類はないのですが、自分のお財布やポーチはすぐ取り出せるようポシェットに入れてます^_^

• shikiby

shikiby

なるほど!哺乳瓶類ないだけでもかなり違いますよね!

• 2月11日
ひま

月齢が低い時は荷物多いですよね😂私はリュックとトートバッグの2つに入れてました!トートバッグには子供の比較的出し入れが少ないものを。着替えや哺乳瓶とか。リュックには自分の貴重品やオムツおしりふきハンカチなど入れてました🙆🏻‍♀️✨

• shikiby

shikiby

ほんと、こんなに多いの!?ってびっくりです(笑)やっぱ2個持ちですかね😂

• 2月11日