※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊娠・出産

妊娠中にオススメな、鉄分がとれるサプリはありますか?また、飲む場合は電話で産院に確認した方が良いですかね?(>_<)

妊娠中にオススメな、鉄分がとれるサプリはありますか?

また、飲む場合は電話で産院に確認した方が良いですかね?(>_<)

コメント

ゆき象

鉄分は必要であれば産院で処方されるはずですよ♥︎
処方されて、鉄剤前回妊娠時飲んでました(^-^)

• 惣菜担当

惣菜担当

コメントありがとうございます!
    私も娘の時に産院から薬をもらったのですが、昨晩突然のめまいに襲われ、貧血のせいかなぁと💦
    次回の検診が10日後なので、自分でどうにか出来ないかなと(>_<)

• 9月20日
灯

こういうのは個人差あるとは思うんですが、私はこのヨーグルトを妊活中から毎日1本飲んでいます。一人目がそれで貧血全くなし&めっちゃ骨太(推定体重が常に+4〜500gで算出されてました!笑。巨大児かとビクビクしましたが、産まれたら予想よりスリムちゃんでした〜)だったので、二人目も粛々と続けております。先日の血液検査でもヘモグロビン値は非妊娠時ばりの14.4でした!ほんと、効くかどうかは個人差あるとは思うんですが、参考になれば…

• 惣菜担当

惣菜担当

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    サプリか食事しかないと思いましたが、こんな飲み物もあるんですねo(^▽^)o
    これなら産院に確認しなくても飲めそうです❤️
    早速試しに今日買ってみますね!

• 9月20日
  • 灯

わー!お役に立てたらうれしいです!
    突然のめまいだなんて、心配になってしまいますよね…(>_<)連休ってママは却って休めないかもですか、無理なさらず、早くよくなりますように!

• 9月20日
  • 惣菜担当

惣菜担当

昨晩のめまいは座っても横になっても目をつぶっても治らず、かなり辛かったです(>_<)
    原因が貧血かはわかりませんが、鉄分摂取は悪いことじゃないですし、早く飲んでみたいです🎵
    心配までして頂き、本当にありがとうございますo(^▽^)o❤️

• 9月20日
  • 灯

グッドアンサーまで!ありがとうございます(>_<)
    安静にしても治らないとは…本当に、他の原因ではないことを祈ります!でもでも、もうすぐご出産ですものね。鉄分の蓄えは大事ですとも!
    安産をお祈りしておりますね☆

• 9月20日
  • 惣菜担当

惣菜担当

何度も返信すみません(^_^;)
    今日昼間スーパー行ったのに買い忘れ、夜またスーパー行ったらラスト1本で購入!
    味がどうかなぁとドキドキしながら飲んだら美味しくてビックリ❤️
    まとめ買いしようと思いますo(^▽^)o
    本当にありがとうございます🎵

• 9月20日
  • 灯

わぁ!早速気に入っていただけたようでうれしいです!飲むヨーグルト仲間が増えたー!
    私もスーパーの特売曜日にまとめ買いしてますー(*´∀`*)つわりがひどい時だけは一本飲みきるのきつかったりするんですけどね(泣)でも赤子の栄養!と思って毎日続けてます!
    こちらこそたくさんコメントしちゃって申し訳ないです💦嬉しくてつい…お返事、本当にありがとうございました♡

• 9月21日