※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapin
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても薄い陽性反応で心配。過去の経験もあり、病院への相談を考えています。同じ経験の方の情報を教えてください。

いつもママリの皆さんにお世話になっています。
生理予定日2月9日で、その前後でフライングをしました。
1人目の時は生理予定日前日の検査薬でくっきり出ました。
去年化学流産しましたが、その時も生理予定日前日でくっきりでした。
今回は生理予定日を過ぎているのに今までになく薄いので、前回のこともあり、病院に行った方が良いのか、なんだかいろいろ心配になってしまいました😰
このような感じだった方、その後どうなったかなど教えて頂ければ助かります(>_<;)

コメント

こころ

私も10日くらい薄くて
また1週間置いたら濃く出ましたよ\( 'ω' )/

• rapin

rapin

そうなんですね!
    やっぱりあと5日くらい待ってもう一度検査薬やってみようと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 2月10日
  • こころ

こころ

でも2回して
    2回とも薄くても出てるって事は
    期待出来ますね🙆💕

良い結果になりますよーに💓

• 2月10日
  • rapin

rapin

ありがとうございます😊
    去年とってもショックだったので、今回はちゃんと居てくれますようにとただ祈るばかりです(>_<;)
    パン粉さんも無事元気な赤ちゃんが生まれますように💕

• 2月10日
saya

はじめまして✨
私も生理予定日1週間過ぎてから検査しましたが、同じくらいの薄さでしたよー!

• rapin

rapin

そうなんですね!(*゚▽゚)
    線の濃さはあまり気にしなくても良いってことでしょうか?
    あと5日後にドゥーテストで再検査してみようと思います!

• 2月10日