※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらへり
ココロ・悩み

11月に結婚式を控えていて、友達に余興を頼まれました。仲の良かった友達からコメントムービーをお願いしたいが、今は疎遠な関係。そのお願いは嫌かどうか気になる。

教えてほしいです(*^^*)

11月に結婚式を控えています。
友達3人に余興をお願いしたところ、何をしてほしい?と聞かれ私自身、余興をした事がないので姉に聞いたら「ムービーとかが良いんじゃない?」と言われました。

私は昔仲の良かった友達がいたのですが、今は全く連絡もとっていない人達のちょっとしたコメントムービーがいいなと友達に伝えました。

ちなみにその余興してくれる人と、昔仲の良かった人は仲良しで遊んでいることは聞いていました。

この様なお願いを余興で頼んだのですが…
みなさんだったら、今は仲の良くない人の式でコメントを頼まれたら嫌ですか??

長々とすみません(._.)!
よろしくお願いします!

コメント

まいめろ☆

全然大丈夫です!むしろ久しぶりで嬉しいです!
何度か経験ありますよー!
喜んでコメントしたし、その後連絡を取るようになったこともありますよ(^O^)

• はらへり

はらへり

回答ありがとうございます!

まいめろ☆さんはコメントされた事があるんですね(*^^*)!
    嫌じゃないと聞いて、とても安心できました♡
    友達に余興頼めて、良かったと思えました。

ありがとうございました!

• 9月20日