※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokamonata
妊活

繋留流産経験後、妊活再開。タイミング難しく基礎体温不規則。妊娠検査薬濃くなるか不安。待っても濃くなるでしょうか。

去年、繋留流産経験しています。旦那がそれからEDになってましたが、自然治癒したみたいで、先月より妊活再開しました。でも、今月はタイミングがお互い忙しい過ぎて1回しかとれてません。後、基礎体温は夜勤業務とかもあり不規則な仕事なので、とってません。
今日が生理予定日で、上から16日、18日、20日と妊娠検査薬をフライングですがしてみました!今日の結果は濃くなってると言えますか?毎日、あ!生理きた!→あ!来てなかった!の繰り返しです。このままもうちょっと待てば、もっと濃くなると思いますか?

コメント

でく

こんにちは!
私が陽性反応出た時、最初の検査薬の濃さが、まさにこれくらいでした!また、3日後とか1週間後にやってみると、どんどん濃くなっていきましたよ!多分妊娠されていると思いますよ!(^O^)

  • tokamonata

    tokamonata

    返答ありがとうごさいます^^
    半分諦めた感じで
    余ってる検査薬使っておこうって思いしてみました!
    また、来週まで生理来なかったら
    期待大ですかね!あと、1週間が長いです!

    • 9月20日
あやりく

同じく妊娠されていると思います(^-^)
わたしも、初期はこんな薄かったです(>_<)
因みにどのくらいフライングですか?
わたしは、明後日が生理予定日なのですがまだきそうもありません。
よかったら、教えて下さい(^-^)♪

  • tokamonata

    tokamonata

    返答ありがとうございます^^
    エラーで返信遅くなりました(._.)
    3本ともフライングですよー!
    上から順に2日置きに検査薬してみました!
    3本目が生理予定日の今日なので
    まだまだ濃くなっていけば
    嬉しいです^^
    体調的には元気で妊娠症状もないですが、たまにお腹が痛くなり、あ!生理くる!って感じになります!笑
    あやりくさんも妊娠されてたら嬉しいですね!

    • 9月20日
  • あやりく

    あやりく

    体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^-^)
    わたしは、さっき生理、来ちゃいました…(._.)
    わたしも、また頑張ります(>_<)

    • 9月20日
  • tokamonata

    tokamonata

    生理来たんですね(._.)
    私はまだ、今の所生理まだです!
    お互い、妊活頑張りましょーね♡

    • 9月22日