コメント
ともちん
安いお店だと西松屋とかしまむら、Nissenが浮かびました⤴️
しょう&ゆうちゃん@ママ
西松屋はないですかね?
男の子だと少ないのでないかもしれませんが
-
さらい
西松屋見たんですが130のトレーナーほとんどなくて、、セールで売れてしまったんですかね、、
女の子のはわりとたくさんあったんですが、、- 2月10日
-
さらい
100ぐらいまでは男の子もたくさんありました。( ̄▽ ̄;)
- 2月10日
さるあた
西松屋、しまむら、バースデイですかね。
でも、行ったら西松屋はセールでしたが裏起毛のトレーナーはあまりなかった気がします。
ちょっと前までは服見に行っても裏起毛ばっかでしたが。
-
さるあた
もう時期的に薄手の物が多くなってきましたね。
西松屋なんて半袖が少し出始めてたので。- 2月10日
-
さらい
ありがとうございます。
- 2月12日
さらい
ありがとうございます。
きょうしまむらにいったんです薄手のものしかなくて、、
店舗によりますよね。
ありがとうございます。