※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれなぴょん
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて10分ごとに痛みがあるが、まだ耐えられる状況。前駆陣痛でしょうか?

6年ぶり、更に陣痛からの経験が無くて???って感じなんですが、20時位からお腹がキューっ痛く、更に腰も重た〜い。おしるしや破水とかも全くないんですがこれって前駆陣痛ですかね?
結構、10分くらいに一回はあり痛いときはうーん痛い…。でも、まだ耐えれる事は耐えれるぞって感じなんですが…😅

コメント

ayama

おしるしも破水もなくても陣痛は来るので
とりあえず一回間隔測ってみる方がいいです!
経産婦なので10分間隔きってたら
病院連絡したほうがいいと思いますよ(´・c_・`)

ちなみに私は二人目、三人目陣痛からでしたが最初は全然耐えられる痛みでした!

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    まだこんな感じで、あっ!お腹と腰が痛い…とは思うんですが…。
    痛みってこんなものなのかな?って感じで…

    • 2月10日
  • ayama

    ayama

    間隔だけで見たら結構陣痛ぽいですし!
    とゆうか結構間隔短いので
    一回病院連絡した方がいいかもです!
    もしフライングやったとしても
    それはそれで良かったってなりますし!
    本陣痛やったらこのまま一気に
    痛み強くなる可能性もあるので
    そうなると自宅でとかなったら大変です😱😱

    • 2月10日
  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    ありがとうございます。
    とりあえず入院になりました。
    まだ、子宮口もそれほど空いてない感じですが…。

    • 2月11日
  • ayama

    ayama

    入院なったんですね!!
    私も陣痛くるまで子宮口ガチガチで
    なかなか開かずでしたが😅💦
    夜中挟むと眠気で大変かもですが
    頑張ってくださいね😣󾬚

    • 2月11日
  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    ありがとうございます😊
    6年ぶりなので時間がかかりそうです😣
    でも、もうすぐ会える赤ちゃんのために頑張ります😀

    • 2月11日
deleted user

10分に1回と言う事は
10分間隔で痛みが
来てるようなので
陣痛だと思います💦💦
私も昨年10月に6人目出産しましたが
うちはみんな陣痛からでした💨💨
10分間隔の時は耐えれる痛みです。
一応病院に連絡して
指示を仰いだ方がいいと思います!

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    間隔はこんな感じで、まだまだあっ腰とお腹が痛い…って感じだけで…😅こんなんで連絡していいのかなー?とか思ってためらってて…。

    • 2月10日