※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
その他の疑問

メルカリで態度がよろしくない方に商品を売りますか?敬語ではあるものの…

メルカリで態度がよろしくない方に商品を売りますか?

敬語ではあるものの、会話口調。(「黒ですか?これ」。ちなみに商品の説明文で黒と記載してます。)
値下げの質問を繰り返し、返事が遅れると催促のコメント。(「どぉなんですか?」)現在、2人目妊娠中で小さな子供もいるので返事はすぐに返せないとプロフにも書いてあります。

商品を売って少しでもお財布の肥やしにしたいと思っていても、なんだか値下げする気持ちになれなくて…(^^;;

皆さんならどうしますか?

コメント

嫌だな〜って思う人なら値下げしないです😂

私は、お取引したくない相手だと思ったら即ブロックしてます💨
購入されたら面倒なので😂💦

ゆいし

絶対売らないです😊
コメント返信もせず即ブロックしています!

🧞‍♂️

こーゆー変な人は絶対と言っていいほどトラブルになるのでブロックします😭

その方の評価ってどうですか?😥

私も最近、ちょっと常識ないな…と思う人に当たる率高くて、かなりメルカリの取引には慎重になってます…💦
そういう方は確かに悪い評価がいくつかあるので、参考にします!

とりあえず、ちゃんと取引はできそうな相手なら売るかもしれませんが、評価は厳しく書きます!他に取引される方に真実を伝えたいので…。

小さいぉ使う方大体評価あまり良くなかったりしますよね🤐🙌🏻私なら非常識と判断してブロックですね😪

なごみ

引っかかることがあればお取引しないようにしています(◞‸◟)皆さんのおっしゃるように、即ブロックで大丈夫かと!