※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊活

排卵は2/9の夜だった可能性があります。9日夜のタイミングは遅かったかもしれません。

無知でごめんなさい。教えてください。
周期はだいたい28日前後で安定してる方かと思います。
ルナルナでの排卵予定日が2/10でした。
排卵検査薬は使わないつもりだったのですが、ギリギリのタイミングでやってみたくなって購入、2/9の18時のに初めてやって陽性が出ました。
その夜23時ごろにタイミングをとり、その後の検査薬はこんな感じです。
排卵は9日だったのでしょうか?
だとすると9日夜のタイミングは遅かったでしょうか?(><)
基礎体温は今はつけていません。

コメント

ぽんこ

私の場合ですが、陽性なってから2日くらいで排卵します。陽性がすぐに排卵ってわけではないと思いますよ!説明書もそうなってると思います。

  • yamam

    yamam

    ギリギリで検査を始めたのでいつから陽性になったかがわならなくて💦
    次はもうちょっと早めから検査しようと思います。
    コメントありがとうございます😊

    • 2月10日
はなこ

答えになってないんですけど、私も9日に陽性が出てタイミング取りました😂💖
10日の朝も陽性になってるんでタイミングは大丈夫だと思います🙆‍♀️
似たような状況だったので思わずコメントしちゃいました😍
お互いに妊娠してると良いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • yamam

    yamam

    一緒ですね〜😂♡
    ちなみに♡さんは今日は検査されましたか?
    お互いに授かりますように😍✨

    • 2月10日
  • はなこ

    はなこ


    今日の夜に検査したんですけど、今朝よりは薄くなってましたがまだ陽性のように見えました😂
    しかもこれが最後の検査薬だったんで、明日陰性になるのを確認出来ないパターンです(笑)

    • 2月10日
  • yamam

    yamam

    なら私より可能性ありそう💕
    ドキドキですね😍
    わざわざご回答ありがとうございました😊✨

    • 2月10日
  • はなこ

    はなこ


    お互い身体を温めて過ごしましょう💖
    妊娠してますよーに∩^ω^∩

    • 2月10日