※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

育児休暇が終わり、4月入園を希望しているが、入園結果がまだわからずドキドキしている。他の方は入園が決まったか、第一希望の保育園に入れたか?

育児休暇が終わるので去年の11月に保育園の申し込み出しました!4月入園希望です!
私の住んでる市は結果が3月の上旬に郵送で届くそうです😱
そろそろ結果が出てる地域が多い中ドキドキしながら待ってます💔(笑)
みなさんはもう入園決定してますか?第一希望の保育園入れましたか?

コメント

今日、通知が来て無事に第一希望に入れましたよ(^ω^)!
ドキドキしますよね😣✨

• ®️

®️

今日、通知来たんですね✨おめでとうございます💓第一希望良かったですね😆🎶
    一応待機児童0なので大丈夫だとは思うのですがドキドキしながら待ってます😭

• 2月10日
うさこ227

結果届くまで本当にドキドキですよね💦そのお気持ちよくわかります。
私は去年9月に申し込んだ結果一昨日無事に第一希望に入園決まりました。
うちの子は7ヶ月から小規模認可に預けてたのですが本来なら3歳まで預かって頂けるところを、諸事情で公立保育園に今年から2歳児クラスに転園という感じで入園するんでまぁ特殊ですが💦

• ®️

®️

ありがとうございます!ドキドキしながら待ってます😭
    第一希望に入園決定おめでとうございます💓💓✨みなさん色々事情がありますよね💦

• 2月10日
ママリ

結果待ってる時って、ソワソワしますよね🤔
私4日前ぐらいから昨日までは、
ポストに行くのが面倒すぎて😂😂
今日結果来ました!
第5希望😂😂

• ®️

®️

ソワソワしてます😂😂申し込み開始が11月で結果が3月なので
    忘れる頃に結果が来るのか〜なんて思ってましたが全然忘れることなく気になってます(笑)
    今日結果来たんですね!第一希望でないのは残念ですが入園決定おめでとうございます✨

• 2月10日