※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

もう少しで産後2ヶ月たちます。1ヶ月検診では問題なく、1月27日から生…

もう少しで産後2ヶ月たちます。1ヶ月検診では問題なく、1月27日から生理がきて30日には ほぼ出血もなかったのですが
妊婦健診時の子宮頸がん検診で軽度異形成の疑いがあり
30日に組織診をしました。パチパチと4箇所採取しました。当日は そんなに出血もなく検査結果も 軽度異形成ではなく 妊娠によるホルモンバランスの変化で 出たものだと思うと言われました。
2月1日に 避妊なしの仲良しをし 4日の夜から 出血が続いています。
色は赤黒かったり 真っ赤だったり、時折レバーみたいな塊もでます。
もともと小さいナプキンが苦手で 夜用を使うタイプなんですが
丸1日夜用ナプキンつけてても 交換しなきゃないくらいの量ではないです。
7日に婦人科を受診し、出血が組織診のところから出てるみたいだから止血しますので出血が続くようなら受診して下さいと言われました。
次の日も多少の出血はありましたが様子見ようと思い 結果、まだ行ってません。今日は日中は出血がなかったのですが夕方から また出血と塊が出ました。
正直、産後は ゆっくりできず毎日NICU通い、付き添い入院、子供の手術、ICU通い、付き添い入院。とゆう感じでした。
疲れからホルモンバランスの崩れもあるそうですが
やっぱり受診するべきですよね?

コメント