※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

義母から誕生日プレゼントに2万頂きました。育児大変だろうから好きに使…

義母から誕生日プレゼントに2万頂きました。育児大変だろうから好きに使ってとのことでコスメを買おうと思います♡ʾʾ
出来たらデパコスでオススメのコンシーラーとリキッドかクリームファンデ教えてください(*´ω`*)
ケイトなど安いコンシーラー使ってますが浮いてしまって全然カバーされず…
小さい頃からあるシミを隠したいです( ;∀;)
馴染みが良くて綺麗に隠れるコンシーラー教えてください٩(^‿^)۶
ファンデは乾燥肌なので潤いがあってカバー力あるものを探しています(*´ω`*)
ファンデはRMKを検討してます( *´꒳`*)他にオススメあればお願いします^^*

あと良ければDiorのマキシマイザーの使用感教えてください(*´︶`*)❤︎

たくさん質問ありますが教えてください(*・ω・)*_ _)♡

コメント

やや

コンシーラーならNARSがオススメです✨
リキッドファンデはESTEE LAUDERのダブルウェアがカバー力では抜群だと思いますが、その分乾燥しがちです💦潤いがあるのは断然RMKです♡カバー力はあまりないかと思いますがコンシーラー使われるのなら大丈夫かと♡

マキシマイザーは唇がピリピリするのに好みは分かれますが、わたしは大好きでリピしてます♡

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    NARSのコンシーラーいいと聞いたことあります^^*参考にします♡
    ESTEE LAUDERのダブルウェアも優秀みたいですね( *´꒳`*)冬場じゃなかったら使ってみたいなあとは思ってました☆カバー力を取るか潤いをとるかですよねえ…
    マキシマイザー唇かさかさで困ってるので買ってみようかなあって(*^^*)
    近々見に行ってみます♡

• 2月12日
  • やや

やや

デパコスや新しいコスメってテンション上がりますよね♡
    いいものに出会えますように(^^♪

唇の乾燥なら、わたしは寝るときのケアようにドラッグストアなどに売ってるモアリップ使ってます♡デパコスではないですがかなり優秀なのでオススメです♡

• 2月12日
ぱぷりか

コスメランキング1位だった、COVERMARKは本当に良かったです!
薄づきでカバーは今までで1番でした。クマも綺麗に消えます。
コンシーラーがいらないのですぐ化粧が終わるのと、コンシーラーとリキッドの色ムラもないからとても自然でした。
昔は、シューウエムラとコウゲンドウやALBIONなど色々使ってました。

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます( *´꒳`*)
    COVERMARKは行ったことがないので少し覗いてこようと思います(*’ω’*)♡
    ALBIONとかも有名ですよね(*´︶`*)❤︎
    近々覗きに行ってきます(´∀`*)

• 2月13日
はじめてのままり

コンシーラーはザセムおすすめです。カバー力が凄いです!

• かぴまる

かぴまる

ザセムは初めて聞きましたΣ(゚ロ゚;)
    高島屋に入ってますかね?(*’ω’*)調べてみます♡

• 2月13日
mamai

わたしはどうにもコンシーラーを上手に扱えないので、クリニークのリキッドファンデを使ってもうすぐ10年です!

• かぴまる

かぴまる

CLINIQUEのファンデ使い心地どうですか?♡

• 2月13日