※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俐&凪mama
ココロ・悩み

義弟の嫁さんが出産間近で明日来る。結婚式は先になったけど、おめでとうと言えない。早く孫に会いたい。

明日から出産間近な義弟の嫁さんがくる!!
まー、入籍してたのは弟夫婦の方が先だけど結婚式はうちらの方が先(><)
嬉しいんだけどおめでとうって言えないんだよね(T^T)
早く孫の顔見せてあげたいな(´;ω;`)

コメント

しゃん

明日からとはしばらくいるんですか_(┐「ε:)_それは気持ち的にもお辛いですね…私なら逃げ出したいです。。
きっとお嫁さんもさおたろさんの気持ち分かってるんじゃないでしょうか。
お嫁さんは実家が遠いんですか?私なら自分の実家に帰るかな〜。
私も授かるまでに時間がかかりましたが、赤ちゃん来てくれました。
さおたろさんにも幸せが訪れますようお祈りしております!
無理におめでとうと言わなくてもいいと思います。なるべくストレス溜まらぬようお過ごし下さい(^○^)

はじめてのままり

私は義弟の嫁立場でした。
ん〜義妹的にも気まずいかな……
私もおめでとうって言われなかったかも……でも。言えない理由もわかってました。義姉が最近妊娠したのでおめでとうって言いました。義理のうんぬんは難しいですね。