※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

保育園内定通知書の利用期間や支給認定決定通知書の有効期間について不安があります。内定通知書の内容や支給期間の意味について教えてください。

さいたま市の保育園内定通知書が届いた方質問です!小規模の二年保育なのですが、内定書見てみると、その中の利用期間の所が、平成30年4月1日~平成30年5月31日と書いてありました!これはお試し期間ということなのでしょうか?それとも単に自分が間違えたのでしょうか💦💦💦

あともうひとつ、
支給認定決定通知書の有効期間が
平成30年4月1日~平成31年12月4日までと息子の誕生日の前々日という不思議な有効期間を目にしました!

内定通知書来た方はどんな感じなのでしょうか💦
教えてください(>_<)おねがいします!

コメント

めぞ

保育園通う理由が求職とかだと2ヵ月の期間でその間に決まれば延びると思いますが他の理由ですかね?🙄

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    あ、そうかもしれません!もう復帰してますが変更届だしわすれてたのでそれかもです!ありがとうございます(;_;)♡

• 2月14日