※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
妊活

妊活中で、生理予定日10日前に胸の張りや引きつりが気になります。同じ症状の経験がある方いますか?

3人目妊活中です!
生理予定日10日前なのですが、生理前いつも胸の張りないのですが、今回は胸の張り?寝返りとか咳をすると胸が引きつります!

胸がひきつったりする症状あった方いますか?

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

同じく3人目妊活中です❤️生理予定日11日前です❤️笑

わたしも、妊娠した時は胸がすごく張ります😭生理中も張りますが、生理予定日10日前から張ることはなかったです💦
今回胸の張りは無いですが子宮がつる感じがあって、排卵日早まって妊娠したかな!?と思い今さっき生理予定日11日前のフライング検査したら見事に陰性でした。笑
1週間後ぐらいに再検査の予定でいます。😊

お互い、妊娠してるといいですね❤️❤️❤️

• あいる

あいる

コメントありがとうございます!おんなじ感じですね😍

私は左胸だけチクチク、ピリピリ?するのですが、ayaさんはどうですか?
    張ってはないんですけど、ピリピリ!って感じです😂

高温期何日目ですか?私はまだ6日です😂

• 2月10日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

状況が似過ぎてて思わずコメしました!❤️笑

胸は全く、と思ったんですが、今揉んでみたら左だけ少し硬く張ってました(笑)
    いつも排卵の時期に、胸がなんとなく張って、しかもなんか眠いかも😭💤ってかんじです!今日仕事中に居眠りしてしまうぐらい眠かったので、まだ排卵期なのかなー?💦

それが、排卵日付近で朝バタバタして体温測るの忘れてしまって、ここ2日の記録しかないんですwww
    昨日が36.8、今日が36.9です☺️
    排卵が2/7のはずだったので、8に体温上がっていれば3日目かなーと思うのですが、排卵が早まっていた場合は、、いつから高いのか不明です😭😭笑

お互いバツイチで、主人が離婚したときに本当の子どもとは離れ離れになってしまったので、早く赤ちゃん抱かせてあげたいんですが、、
    生理来たらどうしよう😭と不安になります😭

• 2月10日
  • あいる

あいる

私は排卵日多分4日でした😁

私も体温それくらいです!😍
    仕事してるんですね😁凄いです☺️

2人のお子さんはayaさんの子ですよね?😍

高温期何日目で検査しようかずっと考えてます!😋

• 2月10日