※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
妊娠・出産

26日に予定帝王切開なんですけど、月またぎって値段が高くなるって聞き…

26日に予定帝王切開なんですけど、月またぎって値段が高くなるって聞きますよねー。
一人目の時は、破水→促進剤→8センチまで開くもここで帝王切開・・・
とほぼ、フルコースして手出しが20万ちょっとだったけど、月またぎになると、予定帝王切開とは言えども同じくらいかかるのかなー??
こういう時ほんとに保険に感謝してしまう😊
月2500円だけど、20万弱もらえるし😆

どうでもいいけど、まだなにも準備してない、、、
二人目ってほんとにテキトー(笑)

コメント

さとみっち

高額医療費が月跨ぎだと損するって話でしょうか❓

  • ごまだしうどん

    ごまだしうどん

    そういうことになるんですかね??(笑)
    詳しくはわからないけど、周りからよく言われるので💦💦

    • 2月10日