※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
妊娠・出産

義弟のお嫁さんが妊娠したので、予算5,000円で喜んでもらえるプレゼントを考えています。安定期になっていないので予防クリームは考えていません。

義弟のお嫁さん(20代前半)が妊娠しました!
まだ妊娠超初期です!

ほんの気持ちで何かちょっとしたものをお祝いであげたいなと思っているのですが、安定期にもなってないので予防クリームとかは考えてないです(´ー`)

予算5,000円くらいでどんなものだったら喜んでくれるでしょうか🙇‍♀️

コメント

aiqa

まだ何が起こるかわからないので、安定期になってからにされてはいかがでしょう(><)

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    安定期に入ってからというのは考えてないです(´ー`)
    よくプレゼントをくれる夫婦なので、安定期に入ったら入ったでまた別の何かをあげようと思っています…🙇‍♀️

    • 2月10日
soyo

なんでしょうね、お腹緩めのパンツ👖とかなれ、安定期前でも使えそうですし私なら嬉しいです!
でも好みとかもあるかもなので、微妙なら、ノンカフェインの紅茶のティーパックとかにするかもです!

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ノンカフェインの飲み物は有名なとこだとどこのブランドかご存知ですか?!
    ルピシア??

    • 2月10日
  • soyo

    soyo

    私は三越の紅茶売場でこれ買ってました!
    美味しくて気に入ってました!

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    三越!!
    ありがとうございます!!!

    • 2月10日
🐬

悪阻がないならノンカフェインの紅茶とかコーヒーとかフルーツなどどうでしょう?(•᎑•)👌💕

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ノンカフェインいいですね!!
    もらって嬉しいブランドコーヒー、紅茶のお店はありますか?!

    • 2月10日
  • 🐬

    🐬


    コメントしといて申し訳ないんですが、どこがいいとかは分からないです😭

    私のような素人無知よりネットで調べて頂いた方が確実です😂笑
    すみません😱😱😱

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    大丈夫です!
    探してみます✨

    • 2月10日
m310

お嫁さんから直接連絡もらったのですか!!?

何があるかわからないからまだあげるには早くないですかね😭😭😭

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ほんの気持ちをあげるだけなので、別にこども関係のものをあげようとは思ってないんですσ^_^;
    申し訳ないのですが、あげることを前提にご意見求めています🙇‍♀️

    • 2月10日
  • m310

    m310

    超初期と記載されていてちょっと気になったので…すいません。

    みなさんおっしゃってるよーにノンカフェインとか、体冷やさない為の薄手の腹巻きとかはどうですかね?😊
    あとは葉酸ののど飴とか♡

    関係性が良いのなら先輩ママからの言葉や物は心強いかもですね✨

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    いえ、こちらこそ言葉足らずですみません🙇‍♀️
    なるほど!簡単なお手紙を添えてみようと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 2月10日
  • m310

    m310

    こちらも一方的に失礼しました💦

    私個人ですが、6w前からつわりが始まり毎日げろげろでほとんど食べれず飲み物も決まったものをやっと飲める…な状態が1ヶ月続いてます😭笑

    なので賞味期限が無いものとか長く置いても大丈夫なものだと良いかもですね✨
    つわりなければ幸いですが😂👏

    腹巻きとか靴下とかの物なら毎日気兼ねなく使えるし、気持ち的に力強いとゆーとなんか支えになりそうな…

    喜んでもらえると良いですね😊💕

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    賞味期限も考えないといけないですね!
    アドバイスありがとうございます✨

    • 2月10日
macchi♡

せめて安定期まで待ったほうがいいと思います💦

でもまぶさんの義妹さんへの気持ちはとても素敵だと思います✨

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    赤ちゃん関係なら安定期以降に渡すつもりです!
    ただ、気持ちをあげたい(よくプレゼントをくれる夫婦な)ので赤ちゃん関係でなくていいんですが、何かありませんか?🙇‍♀️

    • 2月10日
  • macchi♡

    macchi♡

    だったら他の方も言われてますがルイボスティーとかですかね☺️
    まだまだ寒いですし、暖かい飲み物はほっとしますし✨

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ホットドリンク良さそうです!!
    ありがとうございます✨

    • 2月10日
ねむねむ

あげるとしたら、ルイボスティーとか冷えとりソックスとかですかね(^ ^)
でもあげるのはせめて心拍確認出来てからかな…

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    心拍確認できてから…というのは私も考えていました✨
    というのも、今度あうのは1ヶ月後なのでその頃にはすでに心拍確認できている週数。
    ルイボスティー妊娠しててもしてなくても良い飲み物ですね!!

    • 2月10日
わいか

葉酸サプリは妊娠前じゃないと意味がない…と聞いたことはありますが、鉄やカルシウムが配合されているタイプのタブレットを初期にもらって嬉しかったです(^^)と、まだ寒いのでモコモコの靴下を添えてとかどうでしょう?

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    モコモコのくつ下は使えますね!!
    見つけてみます✨

    • 2月10日
ss

コーヒーが元々好きだったので、友人にノンカフェインのドリップコーヒー貰った時は嬉しかったです♡
あとはルイボスティーやローズヒップティーなどは妊娠関係なく美容にも良いので良いかもです(*Ü*)♪

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    コーヒーや紅茶の詰め合わせもよさそうですね!!
    参考にさせていただきます✨

    • 2月10日
ちょこ

私は予防クリーム貰ったときものすごく嬉しかったです!
妊娠線予防クリームってなかなかいいお値段するんですよね( ; ; )💦

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    確かに!
    予防クリームは安定期に入ってからと考えているのですが、ハンドクリームとかはもらってどう思いますか?!

    • 2月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    今の時期ならハンドクリームもいいかもです¨̮♡︎

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ありがとうございます✨
    参考にさせてください!!

    • 2月10日
クリコ

ルピシアの紅茶は、妊娠中からハマってます(*^^*)
ノンカフェインも多いし、地域限定とか、嬉しかったです♫

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ルピシアもノンカフェインあるんですね!
    参考になります✨

    • 2月10日
  • クリコ

    クリコ

    沢山ありますよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    色々フレーバーがあるので、オススメです♫

    • 2月10日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    ありがとうございます!
    足を運んでみます✨

    • 2月10日
deleted user

腹巻き付きもこもこパンツとかもこもこ靴下とか、温かいパジャマや部屋着とかもらったら嬉しいです!
他の方もおっしゃってますが、ノンカフェインの温かい飲み物とか❤️

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    もこもこくつ下とノンカフェイン、購入案に入れてみました✨
    ありがとうございます!!!

    • 2月10日