※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

体重4.8kgの赤ちゃんに適した中間サイズのおむつはありますか?漏れないものがいいです。

生後1ヶ月10日、今のところパンパースの新生児(5kgまで)のを使っています。まだ漏れたりはしないのですが、太ももに痕がついたり、しばらく履いておむつ交換のときに凄く下がってきています。今体重が4.8キロくらいだと思います。新生児おむつが残り少ないので、いただいたパンパースSサイズを試しましたが、これはこれで大きいような感じです。
この中間くらいのサイズ間のおむつはないでしょうか?メーカーはとくに問いませんが、完ミなので1日1回大量にウンチをしますので、できるだけ漏れないものがいいです。

コメント

あんとも

大きいのならムーニーSはどうですか?他のメーカーより小さめです!
それかグーンの新生児用ですね!
ゴムのしっかりしているムーニーの方がおすすめです🤗

みっしゅ

新生児用じゃ小さいし、Sじゃ大きい…ってときはグーンの新生児用を使ってました!
足回りのギャザーがしっかりしてるので、あまり漏れませんでしたよ!
それも小さくなってきたので、最近ムーニーのSにサイズアップしました😃

ichan12

ムーニーのSを買ってみました!