※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

マタニティー服の大きいサイズを実店舗で探しています。3Lサイズが欲しいが、西松屋はLLしかない。ネットでの購入は避けたい。店舗で取り扱っている場所を知っている方、教えてください。

大きいサイズのマタニティー服は
店舗で売ってる所はないですか?💦😭
普段3Lなんですが、
西松屋はLLのものしかなくて…
ネットだとニッセンなどで買えますが
実店舗でさがしています😫
知ってる方いましたら是非教えて下さい🙇

コメント

あんこ

わかりますー!
同じく3Lですが、しまむらで間に合わせてます😂

マタニティは通販でしか頼まないです😂答えじゃなくてごめんなさい

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    やっぱりそうですよね😅💦
    しまむらで着れそうな服探してみます😂🎵

    • 2月10日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

同じく3Lです((´∀`*))

なかなか大きいサイズのマタニティー服売ってるとこないですよね

なので私はしまむらとアベイルで買ってます٩(*´︶`*)۶

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうですよね😭
    大きいサイズ売ってるなら
    大きいマタニティーも売ってほしいですよね😅💦

    しまむらとアベイルで
    臨月まで着れそうなもの探します😂🎵

    • 2月10日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    売ってほしいです(>_<)

    結構あるのでぜひ٩(*´︶`*)۶

    • 2月10日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    グットアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 2月12日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    いえいえ🎵こちらこそ
    回答ありがとうございました😉👌
    今日アベイル行ってきます😂

    • 2月12日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)
    ぜひ٩(*´︶`*)۶

    • 2月12日