※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ちょっとした疑問なので、お時間のある方お返事下さい。今日、近所のシ…

ちょっとした疑問なので、お時間のある方お返事下さい。

今日、近所のショッピングモールにお出かけしました。
子供は3歳の男の子で現在トイレトレ中です。
子供が、おしっこと言うので女性用トイレに連れて行くと、土曜だからか大人用の個室は長蛇の列でした。
そこの女性用トイレには男児用の用足しがあり、トイレの一角にオムツの交換台と一緒に囲まれて設置されています。
用足しの方は使用されてなかったのでお漏らしする事なく出来たのですが、背中合わせの交換台はその時使用中でした。
そのブースは個室では無く、半個室という感じなのですが、そういった場合、交換台を使っている方に一声かけるか、その方が終わるのを完全に待つべきだったでしょうか?
その時は急いでいたので気づかなかったのですが、後から失礼だったかなという気もしてきて^^;
皆さんが交換台を使用していたママさんだとしたらどう感じますか?

コメント

のすちゃん

私だったら気になりません!
特に気にしなくていいと思いますー
が、世の中どうなんでしょうね・・笑
私も気になります、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    縦長に畳1.5畳分くらいのブースなのでお互いぶつかったりは無いですが、どうなんでしょうね🤔

• 2月10日
めーーーぐ

私だったら気になりませんー(*^^*)
ただ、うちは男の子だからかもなので、女の子だったらどうなんですかね?私も気になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😅
    日々男の子としか接してないので感覚が麻痺してるのかと思いまして💦
    どうなんでしょうね🤔

• 2月10日