小学生の子がいるお子さんをお持ちのママさん、雨の日はどのように過ご…
小学生の子がいるお子さんをお持ちのママさん、雨の日はどのように過ごしてますか~?😅 お出かけとかはどこに行ってますか?😅
- ゆん(7歳, 7歳)
はじめてのままり
雨の日はイオンいってゲーセンとかですかね、、、あと家ならゲームです!
ひみづ
ゲームとYouTubeばかりですね💧
出掛けるとしたらショッピングモールになります😓
参考にならなくてすみません💦
はじめてのままり
図書館行って本借りて読んだりしてます
あとはDVD借りて映画ですかね🙌
ままりぬ
家から出ません!YouTubeやらゲームやらして過ごしてます
ゆん
みなさん、ありがとうございます!😊 やっぱりそうなりますよね!😅 雨の日はいつも家でダラダラ過ごすので飽きたなぁと思いみなさん何してるのか気になったので、、😅
まとめてのお返事ですみませんでした、ありがとうございます!🙇
コメント