※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お酒のお供におすすめのお菓子教えて下さい!ポテチ類は飽きてしまったの…

お酒のお供におすすめのお菓子教えて下さい!ポテチ類は飽きてしまったのでなしでお願いします!

コメント

さくらんぼ🍒

えび満月が好きです🦐いろんな味ありますが、ノーマルなら割とどこでも買えるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えびが苦手でノーマルは食べませんが、わさび味とか梅味とか好きです〜!週末用に買います!ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ミーノはどうでしょうか!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

チーズお好きならチーザおすすめです!
濃厚なのでちびちび食べるのが美味しいです笑

はじめてのママリ🔰

黒こしょうのせんべい、じゃがりこ(ポテチ類かも?)、ポップコーンオススメです✨
お菓子か微妙ですが
あたりめ、さきいかもオススメです☺️