※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてんこ
子育て・グッズ

2歳の男の子は夜中に大泣きし、言葉が通じない様子。8ヶ月の女の子は抱っこしないと寝なくなり、夜も泣き止まず。日中も抱っこしないと泣くため、育児が辛いです。夜泣きでしょうか?

いつもお世話になってます

2歳の男の子と今月8ヶ月の女の子を育てています

最近になって急に
2歳の子は
夜中大泣きして、訳も分からないことをグダグダ言ったり、、
今月8ヶ月の子は
急に抱っこじゃないと寝なくなった上に、
寝ても置くとギャーギャー泣くようになって
よるがほんと寝れなくなりました

昼間も
置くと泣くので家の中てずっと抱っこ紐とかで
腰とかが砕けそうです

ほんと辛いです


これは夜泣きですか?

いつまで続くやら、、

コメント

あートンママ

お疲れ様です。
しんどいですよね。

娘が2歳の時同じ感じでした。
夜中に訳わからず大泣きして
夜中に主人と公園に行ったりしました😭

元々夜泣きがひどい子だったので
慣れてしまいましたが・・・

お兄ちゃんに連鎖してしまっているの
ではないでしょうか?

今三人目のさぼてんこさんと同じ
8カ月の男の子を育てていますが
やはり、三人いても〔年の差〕
夜泣きや訳わからずの泣き、します😅

2歳差だと休みたくても休めないと
思いますが💦
息抜きをしながら頑張ってくださいね!

さぼてんこ

コメントありがとうございます

夜中はホント嫌ですよね(´;ω;`)

夜泣きはいままでなかったので
辛いです(´;ω;`)
抱っこはずっとよくしてましたが、、

連鎖ではないですねえ、、
どちらかというと上が大声で泣いて
やっと寝た下がその声でまた起きて
寝る→置く→泣く→抱っこ→寝る、、
となります(´;ω;`)

いつかは終わる、、と思っていても、、
ですね(´;ω;`)