※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊活

妊活再開し、生理中はコアレを控えるべきか迷っています。意見をお聞きしたいです。

2月の末から妊活再開します!
皆さまの意見をお聞きしたいのですが🙏

私は今整体とコアレ(シックスパック的なお腹に貼って鍛える器具)をやっています。
でもコアレはシックスパックよりかなりインナーマッスルに届き、お腹15センチ下まで届くそうです。
11月末から始めましたがかなり引き締まりました。

そこでお聞きしたいのですが、生理中はもちろんやらないのですが、生理中が終わり、排卵〜仲良し〜着床時期らへんは控えた方がいいのでしょうか🤨?
かなり迷っています😭

皆さまのご意見よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなもの持っていたんですが怖くてやめました😭😭
お医者様に聞いたわけではないのでアドバイスにならなくてごめんなさい😭

  • えーり

    えーり

    迷いますー😭
    受精とか着床に影響あったらどうしようって考えてしまって😞

    • 2月10日