※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
妊娠・出産

明日で17wなんですが最近座ってても横になっても横腹の骨が痛いのと息が…

明日で17wなんですが最近座ってても横になっても横腹の骨が痛いのと息が苦しいです💦深呼吸すると横腹の骨に響いて痛いです💦

お腹は恥ずかしながら一人目の産後ダイエットに失敗し出っぱなしです(笑)普段は毛糸の腹巻してます!

この呼吸がしんどいのはみなさんあるんですか?
一人目では無かったような気がするのですが!

コメント

ayama

私も息苦しさと動悸息切れすごいです😅💦
ついでに横腹私は骨ではなく多分靭帯が
伸びてる痛さやと思いますが激痛です😱
正直今楽な体勢がありません😂😂

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    私が勝手に骨と思ってるのですが
    調べたら靭帯と出ました😭(笑)
    ほんと楽な大勢がなくしんどいばっりですよね😭

    • 2月10日